大宮 エイジング・ビーフ aging beef 焼肉 

大宮 AgingBeef 熟成和牛焼肉 11/1 オープン


今日、前々からBARの人達からエイジングビーフへ行って来てねと

言われていたので、さっそく夕方に和牛を食べに行って来ました。


オープンニングスタッフは、若い人達で、じとっこさんみたいに元気でした。


ということで、ギネスの瓶ビールを注文。



まーくんのブログ

コンロは、吸出しが上からぶら下がっているので、煙で洋服ににおいがうつり

にくいようになっていました。さすがにコンロは、新しいのでピカピカです。

まーくんのブログ


和牛5種盛りセットを注文(\2,980) 200g相当のお肉らしい

わさびは、お肉挟むように少しつけるとおいしいです。

まーくんのブログ まーくんのブログ


それと上ミノとライス中(200g)を注文しました。

結構、タレがおいしくて好きな歯ごたえでした。


まーくんのブログ

最後に杏仁豆腐(\380円)です。


まーくんのブログ


そして、入り口の看板です。

場所は、

まーくんのブログ
メニューです。(お店の許可済み)

まーくんのブログ まーくんのブログ

次回は、珍味類の肉、ホルモン、カルビクッパを食べてみようと思います。


そういえば、大宮 じとっこの店員さんがお店にいたのでおどろきです。


ということで、私としては大宮で焼肉食べたいなぁと思うと近場なんでいいかも。

http://r.gnavi.co.jp/p673605/