パワースポットございます~土曜日放送番組も紹介~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

みなさま

毎度失礼します!毎度毎度収録収録ってうるさいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

ほんとのほんとのほんとなんだから!!

 

(小学生の時これいったな)

 

 

 

 

 

 

 

 

FMラジオ番組制作、

 ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた。

間違えてないけど、かっこよくない感じで違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また違う。

Tシャツは個性的気味ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、これです。

 

 

 

 

 

 

 

毎度お目汚し失礼をばしております。

ナカヤマユウコです。

 

 

 

※私の家族をアダムスファミリーと評されたミソナカ女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさーて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はですね、

あたくし、ルンルンなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け持っている番組さんの中で

美沙樹さんという、

 

 

 

占い館を経営されていて、且つご自身も様々な占術を駆使されるハイパーな方が運営されている

 

 

魔女☆Maison

 

 

 

 

 

 

に寄る機会があったので

毎週放送をお送りしてくださってるご縁もありで伺ってきましたーーー☆

 

 

 

 

こんじんまりとしている店内ですが、

 

 

キラキラな石や、元気な店頭の植物たち、そしていい匂い、照明の柔らかさ…

 

 

 

 

 

贅沢な自分だけの為のプライベート空間が見事に演出されていて、

とっても素敵な空間でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、

 

 

何がいいたいかというと、雰囲気つくりの大切さ、伝える言葉選び、、、

 

 

 

 

 

 

とか、そういうもんは当たり前のごとく!!

 



 

 

でも、

でもね、今日は、

 

 

 

 

そうではなくてですね

 

 

 

 

 

 

 

あたし、

 

 

 

 このあたくし、

 

 

 

 

 

 

 

あたし自身がパワースポット的

 

 

 

 

 

 

 

 

な感じなんですってよーーー

ラーララー

 

 

 

 

 

 

 

キタコレ。

 

 

 

 

 

 

もうね、

嬉しいし、他の方のパワーになっているというのは人間冥利につきる?ってもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

それもこれも多分、毎週毎週番組をお送り下さっている

 

 

多種多様で多岐でバラエティに富んで、

 

パワフルなパーソナリティの皆さんあってこそ!!

 

 

 

 

 

だと思い至ったわけです。

なんかこう文章にするととっても偽善的な感じになってしまいますが、

 

 

 

 

 

dkjfdsifhi@ うdfんvewfviえw@ke:clre@、:@え@c4ありがとーーーーーごksでょいあh;dざいまーーーすじゃうぃdjmw!!!

 

 

 

 

 

 

 

言葉にできない感謝に満ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい出会いってほんとに感謝しかないと、

 

無理に言っている感じではなく自然に沸き上がりますね!!!

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい番組さん、

 

本日も放送ございますーのでお時間あればだったら聞いてみてください。

 

 

 

無理に聞くものでもないのがラジオの良いところ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------

土曜日の放送ラインナップですー

 
-----------
 
 
 
19:00から19:15
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【高橋嘉子の七色カフェ】
 
 
 
 
シンガーソングライターでもあり、
俳優、朗読家でもある
 
 
高橋嘉子さん
 
 
がパーソナリティをつとめる番組。
日々移り変わる時間と季節をゆっくりと感じられる貴重な15分ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19:15から19:30
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【宇宙大好き 自己実現カフェ】
 
 
 
White Guardian(株)
スピリチュアルカウンセラー・和 愛結(Nagomi Ayu)さん
がパーソナリティをつとめる番組。
 
 
和 愛結(Nagomi Ayu)さん
(自称)クンダリーニ宇宙人!!
 
 
 
 
※クンダリーニとは?
 
ヒンドゥーの伝統において、人体内に存在するとされる根源的な生命エネルギーを意味する言葉。宇宙に遍満する根源的エネルギーとされるプラーナの、人体内における名称であり、シャクティとも呼ばれる。
 
 
 
 
 
Nagomi Ayuさんは、レイキヒーリング、チャネリング
を駆使しておられるヒーラーさんでもあります。
 
 
それぞれの本来ある、
エネルギーや、意識を整えてきたNagomi Ayuさんがリスナーの中身に宇宙のエッセンスを一滴一滴、すーっとじんわりお届けしております。
 
 
 
 
 
 
19:30から19:45
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【白鳥まりあ心ほっこりまほろばクラブ】
 
 
 
シンガーソングライター白鳥まりあさんが
パーソナリティをつとめる番組。
 
 
 
 
 
CDジャケットやイベントの写真からも分かるようにとても神々しいです!
 
 
トークの雰囲気や、
声のトーンなんかも独特の世界観に華を添えてます。
 
 
一度聞いたらやみつきになりますよ?
 
 
 
 
 
 
19:45から20:00
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【Dear ECLAIRの幸せ時間】
 
 
 
 
 
見た目のとおり、
可愛い女子!
 
 
今年新生のアイドルグループ
Dear ECLAIR(ディアエクレール)
 
 
 
 
プロデューサーの
「みゃあエクレール」って聴こえるなぁの毎度のぼやきを収録中にききつつ(笑)
 
 
みゃあでも、でぃあでも、どちらも可愛いから許せるわ(笑)な~んて思って毎回収録しております!
 
 
 
 
 
 
25:00から25:30
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【ヨミラジ♪シーズン2】
 
 
 
 
津軽の占い師山ちゃん
(山口壹義先生)
 
 
 
 
 
と、
俳優である
 
 
 
小池舞さん
 
 
 
 
 
 
 
渡邊誠さん
 
 
 
 
※これは抗争勃発の問題コーナー【野菜ランキング】のボード(笑)
 
 
 
 
がお送りする。占いの読みと朗読の読みをコラボしたなんとも奇想天外な番組。
 
 
本人達は真面目な教養番組です!とのことですが、、果たして?(笑)
 
 
 
 
 
 
25:30から26:00
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【魔女レディオ】
 
 
 
 
 
スーパーバリバリの占い師でもあり、
占い館を6店舗運営するパワフル経営者でもある
 
魔女☆Maison
代表、美沙樹
 
 
さんがお送りする番組。
 
 
 
 
 
 
 
でもこの番組、
びっくりしますよ。
2度見やらぬ2度聞きするくらいの内容。
 
 
 
 
占い師は仮の姿と豪語、
本職は、とあるアーティストのファン活動(を越えて信者と言っておられます)
 
 
 
とにかくそのアーティストさんの素敵音楽やカッコよさを
他の占い師さんも巻き込んでお送りする!とにかくあのアーティスト中心の熱烈愛番組です!
 
 
 
 
 
26:00から26:30
調布FM83・8MHzよりオンエア!
 
【おもしろニュースさてらいと】
出演 サミー、MMサトル、ソングS、エボシエリムス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピコピコハンマーがうなる
深夜にぴったりのというか深夜だから爆裂トーク炸裂破裂中の
一押し番組!
 
 
 
みんなを元気にしたくて人生の応援歌 ”ガンバソング” を歌ってらっしゃる、サミーバンド【サミーさん】さんが
匠みすぎるオモシロトークはほんとにさすがというか、、、
 
 
 
リスナーとしても
そうそうこれこれ!!深夜のラジオってこんなの求めてたのよね~という感じ!!
 
 
 
お便り出すと絶妙にいじられるので、おすすめ(笑)
早くもあの番組面白いよね~とのお声頂戴しております!
 
 
 
 
---------
 
 
本日はこんなラインナップです!!
 
 
 
 
ほんとにこんなに
多岐に渡っててあたくし嬉しい限りです( ;∀;)
 
 
 
 
※それはもうA5ランク級に!!
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
ワタクシのところではFMラジオに出てみたい!!
宣伝したい!!!
 
 
 
 
 
そんなラジオ熱お持ちの方をハイパーお待ちしております!!!!
 
是非是非というか切実にお待ちしております!!!
 
 
 
 
 
皆さんそれぞれにドラマがある事は
この番組制作を通して
 
 
 
バリバリ、
ウルトラ、
ミラクル、
 
 
 
 
感じてますので!!
(マジです)
 
 
 
 
 
あなたのお話聞かせて下さい!!!
 
 
 
 
IMG_20151231_194818257.jpg
※ビシッと
 
 
 
 
アメブロでの記事なので、
一応DMの方が行きやすいですかね?
お問い合わせお待ちしておりますーーー