新たな番組が続々と!~3/22番組収録~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

毎度ご訪問ありがとうございます。

また明日から寒くなるようですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

暑いよりは寒い方が個人的にはありがたい。

 

 

 

 

 

 

※うぇいうぇい

 

 

 

 

 

 

 

凍えたいとかではないのですが、

とにかく汗をかきたくない。

さらさらしていたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

※これはひらひら

 

 

 

 

 

 

 

 

さらさら好きなワタクシですが、

それは気候も去ることながら食べ物も、人間関係も、自信の理想とする性格も

 

 

 

 

 

サラサラ系を好んでおります。

 

 

 

 

 

それが優れている訳ではないのは承知ですが、

なんかサラサラ系がかっこいいなんておもっちゃうんですよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、

気候もサラサラというか乾燥しすぎると静電気バチバチ

指先ガサガサ、ひび割れあかぎれするように

 

性格もサラサラ過ぎると、

人間関係にひびを入れかねないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

適度なべたべたも大事。

 

 

 

 

 

 

IMG_20170807_053921569.jpg

 

 

 

 

バランスなんでしょうかね~

汗かいた後の肌に風が吹き撫でるととんでもなく気持ち良かったりしますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、毎回冒頭の駄文が長めでお送りしておりますが、

本日もスタジオにべったりで番組収録しておりましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりとまとめると

 

 

俳優と漫画家と俳優と歌謡曲と若手声優と出版と…

 

 

 

 

 

 

 

特に四月から新規放送の

番組さん

 

 

 

俳優さんと漫画家さんのコンビ

 

 

 

 

 

で放送開始するのですが、

初めて!!漫画家さんがパーソナリティの番組!!

 

 

 

 

 

勿論現在も雑誌に連載されている方でやんすよ!

詳細は放送日に記述致します~