小さな事でも形にする~3/19収録模様~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

ぃいいーーーーぃっいいいいいーーーー












ぃいいーーーー
いちごー!!!!





頂きました‼️






とんでなく、
ありがたし!






最近書いた、
いちごパンツ事件の御祓のごとく、
収録の合間に全部美味しく腹のなかにおさめました!








最近頂くものが相当良くて
恐縮恐縮槍あられ



でも降ってくるんじゃなかろうか??











バレンタインも人様の誕生日も、
何もしないワタクシ。






こりゃいかんですね。
まじで思いました。






そんな大したことない!
って思っていても、
小さくても感謝を形に表すというのはとても大切だと身をもって思うできごとでした。





私的に
ええ!!そんな大したことしてないのに!!


という事ですらしっかりと丁寧に気持ちを表現してくださったのはこの方!





このブログでも度々ご登場下さる
星読み、ドリームセラピストの【みずきしょうこ】さん










毎週木曜日19:30から19:45
調布FM83・8MHzより放送
【ドリームセラピストみずきしょうこの夢の扉をあけて】




パーソナリティ様
ご紹介してくださる夢を1つの物語の様に語り、紐解いて下さっております。

優しい語りなのですが、
その言葉やメッセージは現実に生きる私たちに【今】気付いてない事を気付かせてくれるパワーが凄いのです!



過去でながーーーく
紹介してますので詳しくは下記参照に(笑)