有名アニメに出てる方に | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

今日は軽く、





毎度ご訪問ありがたきですーーーー








ブリ刺身。






脂のり抜群。
人で言ったらなかなか痩せないわーという年頃でしょうか。






人は細い方が、世間のメジャー的には美しく食べ頃だ!




となりますが
それが、魚になると話が別ですね。






脂を沢山まとっていた方が良いとされる。
それは、






食べる
喰う






という意味合いが人間とその他違うからなんでしょうね。まぁ、みなさんソコんところご理解されているでしょうけどね(笑)










本日はラジオドラマ録りでした。
ベテラン過ぎる有名アニメなんかにレギュラー出演されている俳優さんにお願い、実現しての録りでした。






見た目は、
きっと痩身が良いのでしょう。






しかし、技術と経験にくるまれて丸々している方の方がすんごーーーーーーく勉強になるし、良い作品になります。








人間界の、痩身信仰はもしかしたら
自然界でも表現界でも、ビジネスでも逆行しているのかも!?






なーーーんて思ってしまった一日でした。
養成所なんかでは絶対に教えてくれない知識と技術を皆に伝授頂き感謝感激ーー!!!






な一日。










※眉毛ねーけどな。







知識、経験に勝るものはナシ!!!
という所で、そんな方をどんどんお招きしてラジオドラマ良くして行きたいなぁーと思う所存。






そんな所で、今日は軽くで
お別れでーーーす!!!










電車でね。






ほいではまたまたーーー