演技とトークと歌は総じて経験の引き出し | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!


ご訪問ありがとうございますー!


ナカヤマですーてへぺろうさぎ












あら、珍しい、アメブロさんのおみくじ大体【大吉】だと相場が決まっていると思っておりましたが、




わたしの2017年のおみくじ結果は・・・









今日できることは今日やろう

→確かに




早めの決断が成就を近づける

→ギクッ





小さな病気に注意

→ギクッ…パート2




時の流れの中にあり

→ん?それはいつかってこと?(苦笑)






自然の多いところに出向いてみては

→山っ子なので、森は友達、心の故郷






といった塩梅でした。




今日やれることは今日やろう、
早めの決断、


というのは必ず守りたい標語みたいな所ですよねーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





と言ったところでさてはて、そんなおみくじはさておき!
本日は






声優さんのラジオドラマ番組放送でございますー



調布FM25:00から25:30
【おはなし☆ねこ広場】









ドラマは勿論の事、
毎回企画を練ってこちらにも超絶力を入れているドラマバラエティー番組でやんす。






ほんで、
後半25:30から26:00【ぼいすぴ!?】















~毎回クールな大澤さんのオフショットも添えて~



こちらもドラマもさることながら、
変に力を入れないゆるーっとしたラジオ(笑)






どちらも同じ声優番組でも内容やカラーが全然違うから面白いカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイキャンティ







みなさんにきいて頂きたいけど、特に声優さんに聞いてほしいかも。




なぜなら演技の上手さは勿論ですけど、トークも面白いのも昨今の必要能力になりつつあるのが声優さんなのかな?なんて思います。




演技というのもトークというのも、日々の引き出しだと思うんです。必然、演技うまい人ってのは話も面白いよなぁーなんて思ったりすることが多いです。





そんなきっかけや刺激になるかもしれないですから、とりあえず聞いてみてもらっても良いかもーー!!!