カオスな放送 | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

時代遅れのワタクシに【スノー】という写真アプリが搭載されました。



教えてくれたのはこちら!









あ…間違えた…(笑)









可愛いこのお三方。
毎週日曜日24:00から調布FMより放送中の【カオスアイランド】のパーソナリティさん達。



右から



声優の細谷まいさん

振り付け師の和田彩乃さん

ニューハーフの由綺さん




!!?
と思われた方もいるかもしれませんが、そーなんです。ニューハーフさんがいらっしゃるのです!!



しかも女性の声男性の声どっちも出せるという能力を持ってらっしゃるんです。放送を聞いてみて貰えると分かるかとおもいますが、下記YouTubeチャンネルでも凄さわかるかも!



見た目完全にスタイルの良い女性だし声も普通に女性!
なんでいきなり男性声を出されると、




ほんとに驚きます。




両声類!?ニューハーフ由綺さんのYouTubeチャンネル



そんなニューハーフの由綺さんに負けず劣らずなキャラをしているのが、声優の細谷まいさんと、振り付け師の和田彩乃さん(笑)



かなりの大ボケかまします。
見た目可愛いのにとんでもないことを(笑)ってな感じで…



まさにカオスアイランドなんです。日曜日24:00からチェックしてくれたら嬉しいですねー(^-^)v


最後にスノーで撮ったワタクシめを。















誰かわからねー(笑)