さて、朝です。オーディション行ってます☆ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

大雪!!すごかったですね


皆さんは大丈夫でしたか??


私は電車都合で近いのに帰宅に3時間もかかりました。


生まれは雪なんて降らない地方ですので雪が降ると



若干テンションあがりますアップ




が、雪にダイブしている子供たちをみて自分の老いも感じました。


全くの蛇足にて失礼いたしました。自分の心の老いへの驚きはさておき




FMラジオドラマ



のオーディションを開催したいと思いますのでここに記事を掲載させていただきました。



一年間毎週放送のレギュラー番組です!!
メラメラアップ



一年を通して様々な話を展開し、その中で様々なキャラクターを演じる事ができます。
また、声優としてだけではなく



メインパーソナリティーとして


毎週30分放送番組にでずっぱりです。ご自分たちの好きな構成で、FM電波、サイマル放送で全国にご自身のキャラクターや才能をアピールしてくださいドキドキ



また、FMラジオドラマは弊社レーベルからドラマCDとして販売予定ですので、この機会をぜひぜひご活用下さい!!!



オーディション締め切り近づいています!!



お問合せ

nakayama@gransasso-music.comまで!!

※お名前
※連絡可能なアドレス
※お住まいの地域
※性別
※FMラジオドラマオーディションの旨

を明記の上お問合せ下さい。



あ、オーディション無料です!!


ラブラブ!お待ちしてます