心機一転 | 大人女性のフラワー教室 スタジオグランロッサ/西宮

大人女性のフラワー教室 スタジオグランロッサ/西宮

グランロッサ の東口です
大人女性にお花で癒しの時間をご提供
私自身も皆さまとお花に癒されています
そんな小さな教室です☺️
生花、アート、プリザ、ドライの垣根はありません
雑談しながら楽しく♪がモットーです
兵庫 西宮 甲東園

おはようございます☔️
ここ西宮 大雨です。。

7月から生活サイクルを変えます。
お勤めのお花屋さんを卒業し、次のお仕事に変わります。

この歳で せっかく雇っていただいているお店を辞めるのは やっぱり無謀な気もして、長い事決断できませんでした。

でもあるタイミングで決断したら、
ヒョイっと新しいお仕事にめぐり会いました。

きっと1回は

辞めなきゃ良かったかな〜 

って思う事もあると思いますが、自分で決めた事!!

次の環境で 今までと同じく 真面目に粛々と そして お花を お客さまを大切にしながら 働きたいと思います。

ですので レッスン日を変更させていただきました。

今まで 当たり前のように仕事にしていた日曜は 家族との時間に取っておきます。

私らしく そして今までより 少しゆるゆると。

まだまだ 現役で 働きます✊

こちらは 今のお店でオーダーで作らせていただいたお見舞いのお花。