たくさんのお子さまや大人の方にもご参加いただきました(^^♪ | 大人女性のフラワー教室 スタジオグランロッサ/西宮

大人女性のフラワー教室 スタジオグランロッサ/西宮

グランロッサ の東口です
大人女性にお花で癒しの時間をご提供
私自身も皆さまとお花に癒されています
そんな小さな教室です☺️
生花、アート、プリザ、ドライの垣根はありません
雑談しながら楽しく♪がモットーです
兵庫 西宮 甲東園

こんにちは 西宮プリザーブドフラワー お花の教室&フェイクスイーツ グランロッサの東口です。

 

昨日18日は 17日より開催されています「フェイクスイーツマルシェ2016」の店頭ワークショップのアシスタントをさせていただきました。

 

大阪阿倍野Q,sモールはご家族づれで大賑わいでした。

 

まずはこんなおいしそう~なショーケースがお目見えします音譜

 

 

そして人気作家さんたちの手作りアクセサリーは大人気で、どんどん買っていかれました。

 

ワークショップには1日45名の方が作っていかれました!!

 

 

お子さまでも20分ほどで作っていかれました。

 

小学生さんはPTAでレッスンさせていただいたことがありましたが、もっと小さいお子さまもたくさんおられました。

 

お子さまたちのできあがった「うれし~い」お顔や、ご家族の方の一生懸命お写真を撮るお姿など。。。。ほのぼの感じた1日でした(^_^)

 

マルシェは23日まで開催しています。

 

私も22日もう1回店頭アシスタントさせていただきます。

 

他にもワークショップがあります。

 

詳しくはこちらに書いています。