あっという間に6月です爆笑


5月は色々と忙しく

ブログを書こうと思いながら

なかなか出来ませんでしたえーん


5月の出来事として

今年還暦を迎えるので

GW中に

学年全体の同窓会がありました


クラス会は何回かあったけど
(でも前回は10年以上前かも?)
学年全体は今回が初
役員さん準備大変だったでしょう
ありがとうございました
お疲れ様でしたニコニコ

うちのクラス
女子は4人出席
ラインで
太ったとか
老けたとか言ってたけど
全然そんなことなくて
私が一番老けてたかもガーン

2次会ではカラオケも🎤
歌うものは昭和58年前後のもの限定


「三年目の浮気」を歌いましたニヤリ
3年目〜のルンルンとこを
42年目に替えて歌ってた爆笑


懐かしくて
あっという間の時間でした
一気に昔に帰れるねおねがい


その日は実家に泊まらせてもらい
翌日は母の美味しい朝ごはんを頂いて


昼過ぎに家に戻り
田植えの手伝い…
(昨日とは全然違う)


5月の出来事は続く…