今日は娘の結婚式でした飛び出すハート


昨年末に入籍して

既に一緒に暮らしておりますが…


海が見える会場での
人前結婚式でした





お天気は良かったものの

風が強くて

テラスでの写真撮影も
ちょっと大変びっくり


優しくて穏やかな彼と
幸せにね飛び出すハート

従姉妹のNちゃんと

ばあちゃんと(主人の母)

ばあちゃんと(私の母)

出席者14人でしたが
良かったと思います

両方のおばあちゃんに
ウエディングドレス姿を
見てもらえたし
両方のじいちゃん達も
遺影で出席爆笑



私が描いたウエディングボード
飾って貰いましたおねがい
(川島詠子先生デザインです)

ゼクシィより ↓

海の色盛ってるね❣