今日は誕生日でしたケーキ


とうとう50歳になってしまいましたひらめき電球


もうこうなったら


年齢のことは考えないようにしますひらめき電球



私の周りには


50歳過ぎても元気で


お仕事も趣味も頑張ってらっしゃる方が多いので


私も皆さんを見習って


いきたいと思います音譜





今日トールの同好会で


誕生日だと言うと


生徒さんから


「50代にウエルカム」ってにひひ


温かく迎えて頂きましたキラキラ




母、妹、娘、友達からも


お祝いメール貰い


本当に幸せな誕生日でしたラブラブ!



ありがとうございますドキドキ





    ばあちゃんからもお祝いがニコニコ



DSC_3873.JPG




     晩御飯はお寿司 割り箸


DSC_3874.JPG

DSC_3872.JPG





欲しかったコート


買ってしまいました



DSC_3870.JPG

DSC_3871.JPG






主人は


忘れてるみたいガーン


何も言ってくれません~