今日ヘッドエステして貰いましたニコニコ



DSC_3806.JPG


頭皮のマッサージですが


顔にも効果が表れるんですひらめき電球


施術後は


顔も引き上がって


顔色も明るくなって


ほうれい線も少し目立たなくなったかな音譜




ちょうど免許証の更新のハガキが来ていたので


帰りに手続きに行きましたDASH!


その時免許証用の写真も撮ったので


出来上がりがちょっと楽しみですニコニコ





最近疲れてて


肩も凝っていて


頭痛も続いてたし


胃も痛かったし


美容とか服装に気を遣う余裕がなくて


たるみもシミも


もう年だから仕方ないガーン


どーでもいいや!って思ってたんですが


今日心を入れ替えましたべーっだ!


今お手入れしてたら


5年後、10年後が違うんですよねキラキラ



今日教えて頂いたんですが


耳耳の近くには


美容のツボがあるから


周辺を押したり


耳を引っ張るのもいいそうですよひらめき電球



本屋さんで見た


健康雑誌にも


載ってました合格


買おうか悩んだんだけど


結局こっち買ってしまいました本



DSC_3816.JPG




今日の晩御飯は


      煮込みハンバーグ


DSC_3818.JPG


DSC_3817.JPG


きんぴら


菜の花のお浸し