昨日は朝からお父さんとの定期ビデオ通話でした


週末限定イベントとしてイチモツ見れるっていう楽しみもあったんですが…


最近我が家だけ携帯とかの電波遮断されてない?ってくらい止まりやすいんですよね


4Gと5Gの境目がちょうどあるみたいで、それがあるとネットに繋がりにくくなるんだとか…


途切れ途切れになったのでお父さんのイチモツも朝勃ちから萎えてしまったみたいで


通常の通話に切り替えました


最初は普通の会話をしてたんだけど、突発的に食費の話になったんです


お父さんがこっちに来た時は9割くらい自分が負担してるんですけど


前回3週間くらい滞在してた時にお父さんの食費ってどれくらいかかってるか知ってる?ってなって


お父さん予想は1〜2万円とかでしたが、たまにある外食を含めたらその2〜2.5倍くらいかかってるんですよね


そもそも外食に出かけて財布を持って来なくて…帰りにアイス買う分だけを携えてたりしてて


えっと…子供なの?って思う場面が多々ありました


かかってる費用を大体これくらいって一つ一つ読み上げていったら


お父さんの怒りゲージも同時に蓄積されていったみたいで…


『負担になるから2〜3ヶ月に1回しか行かない!』って宣言されました


自分としては負担になってると思ってなくて、単純にこれくらいかかってるって話をしただけだったので


アレコレ言い合いしてる内に…少し険悪な感じになってました


話し合いが平行線だったから火曜日に来た時、話をするってことになりました


昼間は友達と飲んだりしてて、冷静になって考えたんですけど


負担になってるって言うなら食費くれればいいだけの話では…?


お父さんは金銭的余裕がないって言うんだけど


年に1回ペースで海外旅行してたり


他の男と密会しようとホテルとか交通費負担しようとしてたりで…


どの口が言うとんねん…!


って思い自分は悪くないよねって結論に至りました


それでも好きの度合いが強い方が弱いゲイの世界なので…


言いすぎたって旨をLINEしましたけどね…


夜はお酒パワーで寝落ちしかけたけど、お父さんから電話無くて…怒ってんのかな?と思ってたら


アマプラに熱中し過ぎて時間を忘れてたみたいでした


夜はおやすみのキスをビデオ通話越しにして寝ました


今朝はお父さんが散髪に行くために早起きとのことで…早目にビデオ通話をしたら


寝起きだったけど、エロモード全開のお父さんだったので


イチモツとお尻を見て満足してます


昨日の喧嘩ムードは一体何処に…ってくらいの早さで仲直りしたみたいです