今日の夜からお父さんはお友達と旅行の打ち合わせのため、お出かけ予定らしい


家で大人しくしてるのかは不明なので…遊びに行かれたらどうしようとヒヤヒヤしてます


結構コメントとかDMでも、お互い遊んでるからいいんじゃない?と意見を沢山いただくんですが…


自分の場合はセフレ、ヤリ友にお父さんという存在が居て…エッチまでの関係から一線を超えないような付き合いしか出来ないって伝えてあります


お父さんは…先日のブログにも書いた通りで、自分という恋人は【いないもの】として扱われてて、あわよくば他にも恋人みたいな相手を作ろうとしてるのが目に見える感じです


昨日は仕事終わって、帰ってからご飯でも作ろうとかな…と思ってましたが、余ったらお父さんが翌日からいないことを鑑みると外食したほうがいいかなってことで


久々に最寄り駅近くの定食屋で待ち合わせしました


今まで付き合ったおじさん、お爺ちゃんって約束したら時間の10〜20分くらい前には待ち合わせ場所に到着してて待ってくれてたので


おじさん年齢って早目に来るのが普通だと思い込んでました


お父さんは待ち合わせ時間を決めたら…ほぼ時間より後にしか来ないんです…


昨日も20時ねって約束だったけど、現れたのは10分遅れでした


怒っても仕方がないので、ちょっと不機嫌になりつつも食事をして帰宅


連日のエロ疲れでお父さんも疲弊してそうだったので、帰り道にある銭湯に寄っていきました


そういえば、銭湯もまた値上げしたとかで…前より30円くらい高くなってましたね


入ったのが21時間際だったので、銭湯は貸し切り状態でした


自分はサウナでサッパリしたかったので貸し切りなんだけど、ほぼ別行動…


数回のサウナを終えて、締めにお父さんと露天風呂チックな場所でまったりとしてたら


誰も居ないってのがお父さんのエロモードを加速させてしまったのか、突如自分のイチモツを湯船でパクっと…


お父さんも興奮しきってるのが分かるくらいにギンギンになってて、ついつい自分もパクっとしてしまいました


普段ならこういう公共の場では絶対にやらないんです


このままだと透明な露天風呂が白濁してしまうかも…ってエロい想像をしてたら、他のお客さんが入ってきたらしく中断


続きは帰ってからってことにして、銭湯を後にしました


家に着いたらお父さんは買っておいたドーナツとアイスクリームを食べてました


布団を敷いて…さぁエロエロタイムだ!って意気込んでたんですが、食欲が満たされたお父さんは気持ちが萎えてましたね…


今朝も朝勃ちでギンギンなお父さんをパクっとしてましたが、余り気乗りはしていなかったらしく


お父さんは起こされたのもあって、かなり不機嫌でした


ほぼ無理矢理な感じでずっとお父さんのイチモツとお尻を弄ってました


諦めかけたその時…お父さんの気持ち良いスポットにピンポイントで刺さったらしく


さっきまで超不機嫌だったのが不思議なくらいよがり始め…


次第にお父さんのエロモードは完全覚醒したので、朝から最後まで楽しんできました


時間ギリギリまで楽しんだせいで、走って出勤しました…


明日はフリーなのでどうしようか迷ってます


これで発展サウナ行ったら、まさかの遭遇は笑えないですよね…