月曜日は久々のお父さんとの晩御飯でしたが、アフタヌーンティーの料理とかデザートをほぼ独り占めしたお父さんなので…


あんまりお腹が減ってないとのことでした


軽くサッパリな素麺でも…と思ったんですけど、いつもの1人分なら普通に作れるんですが、2人分を湯がく鍋が我が家にはない


無理やり鍋に入れてはみたものの…小麦粉まみれのお湯でやってしまった結果、かなりぬちゃっとしたやつが出来てしまった


食には人の5倍くらい厳しいお父さんは箸をすぐに置いて拒否された…


なので、翌日分にと思ってたお肉と野菜で簡易的な豚丼を作りました


アフタヌーンティーでかなり食ってたはずなのに、お父さんはペロっと完食


自分は素麺の味見で胃が膨れてしまったので、翌日のお父さんのお昼ご飯になりました


昨日は失敗をしないように…豚ロースを買ってきて、かなり分厚かったので…焼く→切る→焼く→切るってのを繰り返してました


月曜日の歩き疲れが未だに取れてなくて…昨日もぐったりとした感じだったので、お父さんの懐に埋もれて就寝


朝起きたら、お父さんはアマプラを見ててまったりしてたので…朝勃ちしてるお父さんを襲ってみたら感度がかなり良かったので


朝からお父さんをパクっと食べてきました


自分も出したかったけど、時間がないし…下手すると疲れで倒れそうだったので、帰ってから楽しむことにしました


本日のメインはお父さんの浮気兆候についてです


先月何気にお父さんの携帯チェックをしてたら、確実に昔関係にあった人とやり取りを見つけました


相手からは『⚪︎⚪︎さん(お父さん)は恋人でもいないの?』みたいに聞いてましたが


お父さんは「付き合ってる人は【いない】から、発展サウナで遊んでるくらいだよ」って答えてて


あわよくば元彼さんとも縁を戻しそうな内容で驚愕してました


お父さんは浮気する相手とのやり取りをLINEとかでなく、何故かSMSでしかやらないんです


1月にあった浮気もSMSでしたからね


なので前回来た時に連絡先をブロック(着信拒否)したらどうなるかやってみました


やり取りの最後はお父さんが「連絡待ってるね」で終わってたので、これはバレないのでは…


それから1ヶ月が経過し、気付いて解除してるのか…と気になってましたが


連絡待ってるの後は何気ない会話を送ってるだけで…


「何で連絡してこないの?」みたいなのは無かったです


これで…一安心なので週末は近所の夏祭りでも…


って思ってたら、お父さんは旅行の打ち合わせでお友達の家に行きたいとのことでした…


腹黒オカマな自分の策略がハマったけど、結果的に神様が見てて…結局一緒に過ごせないんですね…


まぁ…でも浮気してきて、お父さんのイチモツを元彼さんに食べられずに済んだからいいかな…