昨日はショップでプランを変更して、パチンコ屋で2万円溶かして茫然自失になってました


帰って寝るコースにしようかな…って思ってたら、元々彼お爺ちゃんから飲みのお誘い


待ち合わせは17時半で、時間は大分余ってたので…軽く買い物をして暑すぎたのでかき氷を食べに




やっぱり、氷はイチゴですよね


ここのやつは中にソフトクリームが入ってて、溶けるといちごミルクみたいな感じになるので美味しかったです


待ち合わせより40分くらい前にお爺ちゃんから着いたって連絡が…


何処のゲイバーも居酒屋もまだ開いてないんだが…


老人になると時間の感覚が分かりづらいみたいでした


お父さんなんて遅れて来るから…まだ老人の域ではないのかな


居酒屋が開くまで少し時間を潰して、居酒屋でビール、焼酎ロック、日本酒ってコース


すでにほろ酔いなんだけど、ゲイバーに行って…また日本酒と焼酎


2軒目くらいで帰って、大人しくお父さんのビデオ通話待機しようとしてたら


これはかなりの確率で寝落ちしてしまいそう…


お父さんも早起きとかで早めに寝たいとのことで、寝落ちする前に何とかビデオ通話を終えて爆睡しました


今朝起きたら吐き気が凄かった…


久しぶりな2日酔いだったけど、明日お父さんが来るので部屋の掃除と洗濯に明け暮れました


今朝の定期ビデオ通話もお父さんのエロモードが全開になってて


明日会ったら、かなり淫乱モードなお父さんを見れるんではないかとワクワクしてます


明日の予定は迎賓館にアフタヌーンティーをする予定なんですけど


この気温だと倒れる気しかしてないです…