昨日は帰りがけに銭湯でサウナ入ってサッパリして帰る気満々でした


いつもいる受付のおばちゃんと少し会話してから銭湯へ入ったら


何と…ほぼ貸し切り状態だった


1人先に入ってるおっちゃんがいたけど、自分が入るタイミングで出て行ったので


これ…浴槽とかで泳いでもいいんじゃない?って子供心が復活しそうになりましたが、流石に…と思って大人の気持ちが勝りました


サウナとワンセットな水風呂も人の入れ替わりが激しいとぬるく感じるんですが


貸し切りだと冷えたまんまでしたね


おかげでサッパリとしたので、帰りにコンビニへ寄ってご飯の買い出しへ


普段は節約生活を心掛けているので、自炊ばっかりなんですが…


暑くてご飯を炊く意欲がなく…欲望に負けました


家に飲み物もあるんだけど…とあるパックのジュースに目が止まりました




無限マンゴーだと…

気になって買ってしまいました…

お味はマンゴー味のヤクルトって感じでしたね

パックの右下にも記載されてるように、コレ乳酸菌入ってるんです

自分は牛乳系の飲み物ですら、お腹が痛くなってしまうくらいの体質でして

最初は暑くてがぶ飲みしてたんだけど、翌朝はお腹が痛くて起きました…

何て効果が抜群な飲み物…

というか、自分の体質がコスパ良いだけなんじゃ?と思いました

昨晩は帰ってご飯食べて、横になってたらいつの間にか爆睡してて

お父さんにまた寝落ちした!って怒られる…と思ってたら、お父さんも早起きしたとかで寝落ちしてました

0時過ぎてたけど…ダメ元でビデオ通話してみた

案の定出ませんでした…

だけど、自分から電話したってのは残ってたので、今朝は早くにお父さんから謝罪の連絡が入ってました

ついでにコレ見て頑張ってね!って添えられたお父さんのイチモツ画像…

ムラムラして仕事にならないじゃん…と思いながらも、めっちゃ頑張れそうな気がします

月曜日にお父さんがやってくるので、有休を入れたんだけど…

スケジュールが過密過ぎて、現在地獄なんです…

喫煙所でお父さんのイチモツ画像眺めてたら、他の社員から変な目で見られること待った無しですよね…

白髪が混じった、世間一般ではお爺ちゃんと呼ばれる人の股間画像を眺めてニヤニヤしてたら通報されそうなので

帰ってからじっくりと眺めたいと思います