通勤の徒歩だけでサウナと同量の汗が出ますね…


許されるなら、会社着く前にプール(冷水)に入りたくなる欲望が出てます


昨日は珍しくお父さんの方から仕事中に顔写真が送られてきた


自分の方からかなりお願いしないと送って来ないんですけど、普段と違う行動をするのって浮気の兆候なんですよね…


かなり個人的ですけど、浮気してるって行動を纏めてみました


◾️浮気度10〜30%

普段と行動パターンが違う


今日もあったんですけど、お父さんは基本的に田舎や我が家でも10時過ぎまでほぼ起きないんです


それが今日は10時前に起きてるだと…


しかも汗をかいたからシャワーしてました


デートでも行ってんのかな?と思ってます


◾️浮気度40〜60%

昨日みたいな感じで、何の脈略もないのに顔画像を送ってくるってのは


他の人に送ったついでに送ってみた…って思ってます


ちなみに前回の浮気された時は、自分に送ってきてた顔画像や風景とかも浮気相手に送ってましたね


画像を使い回してる時点でどうかと思いますが…


◾️浮気度80〜99%

エッチする時に普段と違った行動をしてたら、確実にクロだと思ってます


お父さんは基本的に自分とのエッチはウケ寄りで大体同じような内容しかやらないのですが


前回の浮気時は急に自分の鼻を手で摘む感じの行動をしてました


おそらく、浮気相手の感じる行動なのかと思いますが…同じ事が共通だと思うなよ…


◾️浮気度200%

個人的にこれは浮気してる以外の何ものでもないってのは


携帯をほぼ肌身離さないですね


お父さんはお風呂とトイレ以外は宝物のように扱ってて、自分に見られたらまずいようなやつがあります!って自己紹介してるようなもんだと思ってます


特に酷いのは暗証番号が変わりすぎってところですね…


お父さんは自分の目の前で浮気相手とのやり取りをしてるもんだから、自分が暗証番号を見てて中を見られてると思ってるみたいで


2週間くらいの滞在だったら、3回は変わりますね…


◾️番外編

これまで出会ってきたおじさんで側から見ると浮気なのですが、おじさんたち当人からすると浮気じゃないってのが多々ありました


若い子側…他の子と連絡をしたり、2人っきりで会ったり、エッチしたらアウト


おじさん側…エッチをしたとしても、気持ちが無ければセーフ


エッチの時点でアウトしかない…


だけど、おじさんの中でエッチまではセーフ…その後、彼氏として付き合うような関係はアウトらしい


なので、世の中で浮気が多いおじさん達はエッチまで浮気と思ってない人の方が大多数みたいですね


もうそれなら…彼氏とか誰かと付き合うっていう枠組みを無くして、セフレだけの関係を作り続けたらいいんじゃない?って思ったんだけど


それだと新しい関係に燃えないって言ってたので、おじさんの中では付き合ってセフレを作るまでがオーソドックスらしかったです


お父さんもこういうおじさんの一部なので、来週来た時に浮気ダメ、ゼッタイ!を叩き込もうと思います