昨日は土曜日にお父さんから寝落ちされたので、朝のビデオ通話ではイチモツとお尻を見せてもらって満足でした


掃除と洗濯を終えてたので、せっかくの日曜日だし…めっちゃ天気も良いからおでかけすることにしました


唸るような暑さ…影のないとこに1時間くらい立ってたら、確実に逝ける気しかしませんね


来週お父さんが来た時も同じような暑さだと、お父さんが出かけたり出来ないかもしれない…と思って男性用の日傘を買いに行きました


駅を降りて暫く歩いていたら…暑さから水分をがぶ飲みしてたのでお腹から爆発呪文が


駅の構内ならまだ何とかなったかもしれないけど、既に駅から遠い場所…


ついでに夏休み時期で近くのコンビニはポケモンスタンプラリーの親子で埋め尽くされていて


近くでトイレがありそうなとこがない…


脳内をフル活用させたら、近くに発展サウナがあることを思い出した


来週お父さんが来るので、性欲は溜めておこうって決めてたから…余り気乗りはしないんですが


この年齢になって漏らす…しかも「大」…


ってのを考えたら、発展サウナくらい良いよねって事で…久々に行ってきました


夏本番を迎えたってのと、日曜日ってのもあって激混みでしたね


トイレに入って、お風呂とサウナでサッパリしてから横になって休憩してました


そこまで手を出される事はなかったので、ついウトウト…としてたら


寝静まったタイミングで襲われました…


といっても相手が一方的にやってくるだけ


自分は出すという欲望が皆無だったので、ひたすら相手が舐めたりするだけでした


途中…何度もイカされそうになるのを我慢し続けて、お風呂にまた入りに行くまで…10人くらいの人が入れ替わり立ち替わりって感じでしたね


こっちはやる気ないので、誰かに舐められたらお風呂行って綺麗にするんですけど


今回は眠気のが勝っていたので、そのまんまにひてました


確実におじさん同士とかやらなさそうな人でも、おじさんの唾液がべったりしてるのに気付いたりしないので


擬似的なおじさん同士の間接キスが自分のイチモツを介して発生してました


それから頑張って耐え…帰り際にサウナでサッパリしようとしてたんだけど


めっちゃタイプな白髪おじさんからやられて…我慢出来ずに放出してしまいました…


夜もお父さんと定期ビデオ通話をして、ちょっとだけ罪悪感がありましたけど


お父さんの可愛い顔を見てたら、イチモツがムクムクっとなってたので…性欲は復活してましたね


結局、お腹が痛くなって発展サウナでまったりし過ぎたので…日傘を買えなかったから、今週末にでも買いに行こうと思います