昨日は全世界でWindowsのブルースクリーン事件がありましたね…


おかげさまで昼休憩後から仕事が4時間くらい止まってて、残業待った無しでした


帰ってからめっちゃ疲れてたんですが、お父さんの笑顔に癒されて復活


今朝も寝起きなお父さんと朝で元気になってたイチモツを見てやる気出ました


お父さんがこっちに来るまで後9日…


1ヶ月振りなのでエロエロも溜まってます


今回はちょっと長めにいてくれるらしいので、暑いですが色んなとこにデート行けたらいいですね


今日は元彼お爺ちゃんとお友達とで飲み会があって、お友達の方が誕生日らしいので…センスが皆無なお爺ちゃんに変わって自分がプレゼントを買って行く予定です


本当なら土曜日か日曜日は発展サウナでエロしたかったんですが、お父さんが来るまでに少しでもエロさを保ちたいのでオアズケですね


早めに家を出て、炎天下だったからバスで移動を決意


次のバス停までもう少し…ってタイミングでバス内の非常ブレーキが鳴りました


あれって鳴ってから2〜3秒とかでブレーキかかるんですね


ブレーキってよりエンジン停止とサイドブレーキが同時にかかる感じ


一応手すりは掴んでましたが、ちゃんとした準備をしているわけではないので危うく転びそうでした


あんまり乗客はいなかったけど、数人は軽症な感じ


原因は何…と思って周りを見回したら


運転手の後ろにあった緊急停止ボタン


そこに手をかけていたのは80歳を過ぎてるであろう…お爺ちゃんでした


どうやら、本当に押したかったのはその下にある「次、止まります」のボタン


ちゃんと緊急停止ボタンにはカバーもついてたのに、わざわざこじ開けてたみたいでした


途中下車みたいになって、駅までもうちょっとだったので炎天下の中歩きました


お爺ちゃんはそのまま、バスの運転手にめっちゃ詰められてましたね…


絶対そんなに大した用事が無さそうなおばちゃんに『アンタ!ワタシの時間を…』とめっちゃキレてました


いや…キレるくらいなら先に目的地行けば良かろうに…


ごねるって事を覚えた子供よりタチが悪い…


自分は歩くんでいいです…って立ち去って、さっきまでキレてたおばちゃんから急ぎ足で追い越されて


そんなに急いで何処行ってんだろ?と思ってたら


おばちゃんはその足でパチンコ屋に行ってました


多分、負けたらきっとバス会社にキレるんだろうな…と思いつつ


やっと冷房が効いた電車に乗れたので、これから誕生日会という名の


サイゼでマグナム飲んじゃう会に行ってきます