最近、家でYouTubeを見てて「あれ?音量がめっちゃ低い気がする」って思ってて


お父さんとのビデオ通話でも会話があんまり聞こえづらいから、もしかして年齢からくる難聴になったのかな…


昨日は病院とか調べてたら、田舎の方にいる…1年に1回会えるか分からないおじさんから電話が来てたので受けたら


全く相手の話し声が聞こえてきませんでした


難聴ではなく、携帯のイヤースピーカーが壊れた模様…


どおりで聞こえづらいわけだ…


修理しに向かったけど、パーツがないって言われて値段も1万円そこそこ…


面倒になったので、修理せずに帰宅しました


とりあえず、マイク付きのAir Podsがあるからなんとかなりそうなので


何かしらの不便性があったら、修理したいと思います


ここ数日でYouTubeやSNSで見かけるのが「脱毛しませんか?」ってCM


中には脱毛してくれたら…○万円分のプレゼント…ってあるんだけど


ゲイって毛深い方が多少なりにモテるんだよね…


若い子好きなおじさんとかなら好かれるためにやっても良さそうだけど、ギャランドゥな毛深さも好きって人がいるから


ゲイの広告に出てくるのは間違ってんだよなぁ…


自分も元々彼お爺ちゃん、元彼お爺ちゃんが毛深くない方が好きだったので…その当時に見てたら申し込みしたと思うんだけど


お父さんの場合は逆に毛深い方が好きなので…


お父さんは基本的に体毛があんまりなくて、自身と逆な感じが好きらしく


自分にも剃らないでね!って言われてるくらいです


夏に向けてムダ毛とかは処理するのが普通なんだけど…特定のゲイに対しては毛があった方が良いって人のが大多数だと思います


発展サウナで会うおじさんの中には、下の毛をツルツルにする方がサッパリして良いって人もいるんだけど


個人的に下の毛をツルツルにしてる人って、何かしらの病気でもかかったのかな?って思ってて…そこまで感じが良いと思ってないんだよね


自分も昔、下の毛にうつされる虫で悩まされたことがあります


その時はツルツル状態だと確かに気持ち良いんだけど


生えてきそうなタイミングでチクチクしてむず痒いし…


前に垢すりに行ったら、おばちゃんから「何で下の毛ないの?」ってストレートに聞かれて困ったことがありますね…


もう自分が剃るとかの行為が面倒ってのもあるけど…お父さんに嫌われる要素を作りたくないって方が大きいので


これからも体毛はボーボーでいきたいと思います


そもそもゲイで脱毛したい…って人いるのかな?


今度ゲイバー行ったら、周りに体毛についてディベートしたいと思います


自分はお父さんみたいに毛深くないけど、あっても問題ない派です