今週から花火大会シーズンですね


花火とエッチは見るよりやる派なので、正直見に行く予定は今のところないです


お父さんとか好きな人が居て、尚且つ着物とかジンベエで…勿論下着は褌とかなら俄然行く気が起きるんですけど


周りにはオカマとか元彼お爺ちゃんしかいないので、飲んだくれてた方が良さそうです


褌で思い出したんですが


お父さんと知り合って付き合う前の頃のお話です


自分は下着とかってユニクロとかで売っている、3着1000円くらいのを買っていて


余り下着にはこだわりがなかったんです


お父さんは年齢の割にTOOTとかのもっこり系パンツを愛用していて、年齢に比例しないエロさを出してましたね…


なので、お父さん寄りに好みが傾いていたから、自分もTOOTを履くようになりました


そんな時に発展サウナへ遊びに行ってて、2〜3回戦くらいやり終えてから帰るつもりで着替えてました


するとさっきまでエッチしてたおじさんが『君のパンツ、エロいね』から始まって


『君の匂い付きでいいから、そのパンツ売ってくれない?』って言われました


買ったばかりの新作だし…洗濯したやつを履いてきたから匂いもないと思うんだけど


えっと…このパンツの原価に色つけてくれるなら(また買いに行く必要があるので)


って提案したら、おじさんはすんなりオッケーでした


なので…


「じゃ、パンツが7千円くらいなんで…8千円とかで良いですよ」って言ったら


『は?パンツがそんなに高いわけないでしょ!』ってキレられました


TOOTを履いてる方や買った人なら分かると思うんですが、TOOTって大体5千円から1万円くらいなんですよね…


おじさんの中でどうせ千円もしないだろ?ってたかを括ってたらしく、千円札が手に握られてました


携帯で公式サイトから自分が履いてるパンツの値段を見せたら、おじさんは驚愕してましたね


『ははは…今時のパンツってそんなするんだね…』


苦笑いしてましたが、ダメ元みたいなノリで


『そこを何とか千円で…!駄目?』


いや、無理に決まってんだろ…


おじさんは高そうに見えなかったらしいけど、そんな主観を述べられても…


それからもたまに見かけては、色んな子に千円でパンツを…ってねだってて


発展サウナ内ではおパンツおじさんという名称になってました


というか買ったパンツをどうするんだろう…嗅ぐのか、集めてるだけなのか、おじさんが履くのか疑問が残るだけでしたね


自分もお父さんの匂いがついたパンツなら買ってしまいそうな気がするので、今ならおじさんの気持ちがちょっとだけ分かる気がしました