ブログの投稿画面まで終わってたのに、何故かその先に進めていなかったっていう…


昨日も帰ってからも鼻詰まりと倦怠感は凄かったです


病人になるとお父さんが優しくなるのは何故なんだろう…


それでも毎日ビデオ通話が出来る関係って、改めて良いですよね


お父さんが次に来るまで残り12日…なので、気合いで色んなことを我慢しようと思ってます


今日は会社に着いてから、朝の定期連絡で…


『ここ数日で同じフロアから【コロナ】になった人が数人いたので…注意してね』


うん、これコロナになってたんだろうね…


薄々勘づいてはいたんですよね…


喉はあんまり痛くないのに、高熱が出る辺りで…


自分は子供の頃から4〜5年に1回の頻度で高熱を出す事があって


その原因はほぼインフルエンザでして、扁桃腺も弱いから毎回高熱時は喉が痛くなるんですよね


薬で解熱して出勤してる場合じゃなかったらしい…


そういや連休明けてから、上司の姿が見えないって思ってたら


金曜日の時点で怠く…土曜日に発症してて休みとってました


原因は近くにいましたね…


というか、昨日も休んでたんだから…そういう共有は早めにしてくれません?


今日の夜は元気になってたら、お父さんからイチモツを見せて貰えるんだけど


まさかコロナになってまして…とは言い辛いです


発展サウナとかエロ絡みをしてなかったけど、確実にお父さんは疑ってきそうで


また揉める要因になりそうですね…


とりあえず今日のビデオ通話はイチモツを見せてもらった後に話そうと思います