三連休も中日になりましたね、自分はとある事情で連休が潰れました…


金曜日はぶりっ子vsオカマの激しい抗争に巻き込まれて、帰ったら即寝だったのでお父さんの電話が取れなかったんです


昨日は友達と軽く飲み会してから、連日の深酒だと電話出れない可能性があったので、早めに帰宅しました


帰り際になんか喉に異常があるな…と思って熱を測ったら微熱だったので風邪薬を飲んで横になってたら


まさかの爆睡コースで…起きたらお父さんからの着信履歴が10件くらい来てて、かなりご立腹…


ってか、この前まで電話は2日に1回とか言ってなかったっけ…?


起きたのが2時くらいだったので、かけ直してもなぁ…って思って二度寝


朝の5時くらいに目覚めて、熱を測ったら…




悪化しとる…


薬は切れたし、飲み物はあんまりない…食べ物もそんなにで


あれ?これ詰んでる?


そこから頑張って4時間をぐだぐだと過ごして、オープンする9時になったので近所のスーパーへ38.5度くらいで買い出しへ


ちょっとだけ汗をかいたので、帰ってきたら38度くらいまで下がってました


お父さんは絶対キレてる…というか拗ねてんだろうなぁ…と思いつつ、何回かかけて諦めてたら


さっき寝起きなテンションでかかってきた


LINEに大量の言い訳を送ってたんだけど、見てなかったみたいで


昨日は熱が出て電話とれなかったんだよ…ごめん…って下手に伝えてみたら


お父さんはバツが悪そうにしてました


案の定、拗ねてましたね…


申し訳なさそうにしてる顔が可愛すぎるんだが…


週末の楽しみなイチモツ披露は夜に熱が下がったら…らしい


なので、これから気合いを入れて寝て夜までに熱を下げます


おやすみなさい…