連休の初日ですね…


とりわけ予定が1つすらないので、家でゴロゴロする以外の選択肢が今のところないです


昨日は平日だったけど久々にソロでゲイバーへ


最初は軽く飲んで…翌日から外出しなさそうだったから寝酒程度になればいいなって思ってたんです


入って1時間くらいしたら、待ち合わせしたはずがないオカマ友達が参戦


偶然だったらしいんだけど、そこからは呑兵衛コースになりました


酔い始めた頃に別のお客さんが入ってきて…


『あれぇー○○くんじゃぁん』


この喋り方は…


振り返った先には元彼お爺ちゃんと現在も付き合ってるのか不明なぶりっ子さん


一緒に友達っぽい人と来てたんだけど


見た目が…顔はゴリラた豚のハーフ

体型はモヤシ…?ってくらいガリガリ


多分、デコピンくらいで倒せそう


一言で例えると化物くん


人の容姿を悪く言えるほど自分も人間出来てないから、勿論心の中です


そんな化物くんにぶりっ子さんが自分のことを紹介してて


『あー、お爺ちゃんの元彼さんね…』


で、終わればこれから起こる事は何も無かったと思います


『何だ…めっちゃ【ブス】じゃん!』


仮にも…仮にもだけど、初対面よね?


友達とか親しい人からならまだ笑って許せるんだけど、知らない人からは単なる悪口じゃん…


めっちゃイラっとしたけど、シカトしてました


席が近くて喋ってる声が丸聞こえだった


自分はオカマ友達と楽しい時間を過ごしてるんだけど、ぶりっ子and化物はちょいちょいこっち側にも絡み始めて


『友達もブスじゃん!ウケる!』


って友達にもだるい絡みが始まった…


友達はニコニコと笑いながらぶりっ子さんと化物くんのグラスにボトルからお酒を大量に注いで


「美人さんなんでしょ?これくらいのお酒飲めるよね?」って酒バトルが勃発した


友達は基本的にゲイバーではかなりお金を使うので、お店側からかなり重宝されてるんです


「あ、これも追加で飲んでね」とテキーラをショットでにこやかに渡す友達


飲むのが遅いと


「あれ?飲んでなくない?美人さんが飲んでなくない?」って周りを焚きつける


ものの数分でベロベロになった2人…


ちょっと呂律が回ってないような…


「あれれ?ごちそうさまが聞こえないけど?どうするの?」って友達はトドメを刺すのをやめない


友達がトイレに行ってる時にぶりっ子さんと化物くんから


『ちょっと!アンタの友達でしょ?止めなさいよ!』みたいに言ってきたので


「ごめんだけど、初対面で人の容姿がどうこう言う人間の言葉は分かりませんので…」


ついでに


「ぶりっ子さんはともかく、化物くんは鏡とかちゃんと見た方がいいよ?それとも鏡見たら割れちゃうから見たことないとか?」って日頃の鬱憤をぶつけました


友達はトイレから戻ってきて、さぁ続きやろっか!ってやる気満々…


結局、ベロベロに潰された2人はお店の迷惑になるって友達が思ったらしく


別のお店に引っ張って行かれました…


2人のその後は…知りません


友達が敵じゃなくてよかった…


ちなみに暴走モードと化した友達から自分も被害を受けたおかげで


お父さんとのビデオ通話には間に合ったんだけど、かかってくる10分の間に横になって待ってたら寝落ちしてました


貴重なお父さん成分補充タイムが…


それと今朝友達に昨日の事を聞いたら


「え?誰のこと?そんな人いたっけ?」って返事だったので、2人は消されたかもしれません…