昨日は会社から出向的なやつで別場所の勤務だったんだけど、携帯の充電器を忘れるっていう…


忘れたわけじゃないんだけど、朝のドタバタしてる時に全然違う充電器を鞄に入れてたみたいでした


Suicaとか携帯でやってるから、下手すると帰れなくなる可能性が…と思ってコンビニの高い充電器を買うはめになりました


最近はお父さん事件のせいで…妙に引きずってるところがあり、仕事帰りにどっかに寄りたいって気持ちが無くなってます


なので昨日のビデオ通話ではちゃんと話そう…と思って、色々アレコレ…というか浮気は絶対許さないからねってのをストレートに伝えたけど


お父さんからは『重い、面倒くさい』って返事だけ…


常日頃から自分に対してはワガママの極みみたいな事をしてくるのに、自分の意見は馬耳東風状態で受け入れてくれない


するとお父さんから…


『毎日電話するのも面倒だから、これからは2日に1回とかにしない?』っていうカウンター…


いやいや…今のところ、仕事しかない毎日の中でお父さんとの電話があるからやっていけてるのに


それを2日で1回に減らせだと…


いくらなんでも横暴過ぎるってクレームを入れました


『減ったとしても愛情は無くならないし、これからは要件がある時にだけ連絡しよう』って…


自分には毎日お父さんの顔を見るっていう大事な要件なんだけど…


っていうか、要件がある時にだけ電話をするようにしたら…めっちゃ遊ばれて、結果的に愛情も無くなったのが元彼お爺ちゃんなんだよね


そのケースで愛情が無くなったというモデルがこちらになります…ってお爺ちゃんを紹介しようか?


結局、言いくるめられそうなやつをなんとか回避して…月末に来てちゃんと話し合いをしてから決めようねってなりました


お父さんも過去の体験から付き合った相手が浮気したのが分かるって言ってて


相手の言動とか持ち物が変わったら察して、追求はせずにお父さんも遊ぶらしい


あれ…自分とは言動や持ち物も変わってなくても遊んでたよね…


というか、今まさに言動が変わってるのがお父さんだし…


なんなら…いつもしてるペアリングじゃなくて、新しいリングしてた時もあるよね…


とりあえず、色んなことを月末まで溜め込むのがいいのか…


どっかで爆発させた方がいいのかは考えないとですね


電話口でお父さんから『何でもかんでもこっちのせいにしないでよね』って怒ってたけど


そもそもお父さんが浮気することから話が始まってるんだからさ…


お父さんせいにしないで…じゃなく原因はほぼお父さんなんだよ…


何か悪い方向にしか物事が進まないので、ちょっとこの話は月末まで封印したいと思います…