今朝は通勤時の電車で突如クーラーが止まるというアクシデントが…


他の乗客含め、最初は我慢大会かな?ってくらい耐えてました


乗り換え可能な駅に着いたので、自分は早々に離脱しましたけど…あのまま乗ってたら死者出てもおかしくない車内室温でしたね


自分は3駅だけでしたけど、尋常じゃない汗でしたもん


前回のブログの続きからです


お父さんの浮気する発言を遠回しに受けたので、昨日のビデオ通話では自分も遠回しに「浮気ダメ、ゼッタイ!」って標語ばりに伝えました


するとお父さんからの一言目は『それだと重くない?』とだけ…


えっと…浮気しないでねってだけ伝えたんだけど、どこらへんが重いのかな…


お父さんの言い分は『人間だからたまには…』『プライバシーをお互い切り分けて』とか他に色々都合の良い事を言われた


要約すると…


①お互い好きなように色んなとこで遊ぼう

②それをお互い干渉しないようにしよう

③でも2人でいる時は恋人だよ


えっと…セフレと何が違うのかな…


相手にバレない遊びなら別に干渉しようがないから、お互いにそこは切り分けられるんだけど


お父さんの場合、遊んでますってのを隠す行動を絶対にしないっていうか…


全部こっちに筒抜けなんよ…


だってこんな行動は「浮気してます」って自己紹介してるようなもんでしょ


①携帯を常に離さない

②パスワードを定期的に変更する

③自分に見られそうなシチュエーションになったら携帯を隠す


前回は更に普段ならお風呂場に携帯を持って行かないのに、持って行こうとしてましたからね…


これで何もしてないってのはおかしな話であって…


ちなみに前回はお父さんとイチャイチャする雰囲気では『エッチするのは自分とだけだよ』って言ってて


1ヶ月も過ぎてないのにコレですよ…


前はそんな相手がいなかったから歯の浮くようなセリフを並べてたけど


それっぽい相手が出来た途端にこれは酷いと思う


自分が嫌なのは、1回とかの過ちならまだいいんですけど…


お父さんの場合、定期的に会うセフレみたいなのを作り出そうとしてるから…


よりタチが悪いんです…


前回の浮気相手は徹底的に連絡が来ないようにしました…それも完璧に闇に葬りされるレベルで…


もう、数ヶ月に1回の頻度でお父さんの病気(遊び癖)でアレコレ悩むのは疲れました…


電話越しだから、ちゃんと自分の気持ちも伝わってないのか…


下手するとお父さんから『面倒だからもう会わない』って通告されるので、電話で問い詰めるのは辞めて…


月末に来た時は徹底的に詰めようと思います


自分のブログが更新されなくなったら、察して下さい…