今朝会社に出勤して毎朝のミーティングまで何事も無かったので、七夕の短冊に書いたやつは闇に葬り去られて一安心…


と思ってたら、七夕に関する社内報みたいなのが作られてて


そこに写ってた画像にピンポイントで自分が書いた短冊が写り込んでた…


肉眼で確認出来るレベルだったからヤバい…と思ってたら、案の定社内で『お父さんって誰の…?』みたいになってて


さっきも喫煙所で一服してたら、他の社員さんが「そういえば一昨年もお父さんが自分だけを愛してくれ…みたいなのあったんだよね」って噂していて


現状…社内では『七夕、お父さんテロ』として事件扱いされています


名乗り出る勇気…というか全社員の前で流石にカミングアウトは出来ません


時間が過ぎて皆んなの記憶から忘れられますように…と心から祈ってます


昨日は朧げな記憶の中でデートする約束をしたけど…お酒の飲み過ぎってのもあったから断る気で遠回しに連絡したら


おじさんから…『もう待ち合わせ場所にいます』って言われて


今更ドタキャンしたらゲイバーで変な噂が立ちそうで嫌だったので結局行く事にしました


待ち合わせ場所で改めておじさんの顔を見たけど、案の定タイプではなく…


何としてもエロ系路線だけは避けねば…と思って居酒屋へ


酒焼けと眠気で会話という会話は無かった…


というか、このおじさんの食べ方とか喋り方…自分が最も生理的に無理って感じる人だったのでゲンナリしてました


おじさんも会話が弾まなかったのと、そこまで喋る人ではなく…1時間くらいでバイバイした


お酒の勢いで声をかけるのは今後控えます…


解散した時間も中途半端だったので、届いたイチモツをギンギンにするやつを服用して発展サウナに挑戦しました


日曜日ってのもあって、激混み…


入って早々にタイプなお爺ちゃんに声をかけられ、薬効果もあってか濃厚なエッチになった


終わってからお風呂とサウナでリフレッシュして、2回戦でも…と思って彷徨いてたら


さっきのお爺ちゃんより若い白髪おじさんに声をかけられてまったりと…


おじさんは複数でやるのが好きみたいで、あんまりタイプじゃない別のおじさんが乱入してきて


自分のイチモツにローションを塗りつけて…頑張って扱いてた


基本的にタイプじゃない時点で普通なら萎えるんだけど、お薬パワーで萎えてくれない…


既に1発は出してるってのもあって、ずっとやってくれてたおじさんには悪いんだけど…


「すみません、多分イカないと思います」って控え目に伝えたら


『チッ!』って舌打ちされた


いや、こっちから誘って…とかじゃなくおじさんが手を出してきたんだよね…


舌打ちとか久しぶりにされた…というか齢が60くらいを超える人間がする行為じゃないと思うんだけど


結局、気分が萎えてシャワーへ


っていうか…白髪おじさんが他のおじさんに差し出すみたいにするからこうなったので


元を辿れば原因はこの白髪おじさんなんだよね…


改めて館内を徘徊してたんだけど、舌打ちおじさんとすれ違う度にめっちゃ睨みつけられるんだが…


心が狭過ぎない…?


こういう所の遊びって、基本的に相性もあるんだから…いちいちキレるのが理解不能だった


もう面倒だな…って思い帰宅しようとしたら、最初に絡んだお爺ちゃんから連絡先を聞かれて交換だけした


それから友達のゲイバーへ寄ったけど、連日のお酒とイチモツがギンギンになるお薬の副作用で胃が爆発しそうで


結局、1杯も飲めずに帰宅しました


とりあえず暫くはお酒を自重します…


ついでにむやみやたらにおじさんをその気にさせないように猛省…