今日も死ぬほど暑いですね…天気が良いから天の川とか見れるんじゃないかなと思ってます


一昨年は七夕の短冊に『お父さんが自分だけを愛してくれますように』って書いて社内を震撼させてしまったので


会社で犯人探しが始まったので去年は自粛したんです


流石に今年は大丈夫だろう…と信じて、短冊に願い事を書き書き…


『お父さんが浮気せず、幸せに過ごせますように』って内容


自分とは違う部署に設置されてるとこに飾ったので、多分バレないと思ってます


明日まとめ的なやつを会社で作るらしいので、どんな反応になるか…ちょっとだけワクワクですが、内心やらかしてしまったんではないかと思ってます


昨日はお父さんから電話連絡が全然無くて、朝から絶望してたんですけど


2時間遅れで電話が掛かってきました


何でもお孫さんが乱入してて、その対応をしてたとの事で…


それならせめて既読くらいつけてくれないと心配になるよってプチ説教しました


そこから出かける気になれず…夕方の用事まで部屋でダラダラしてました


夕方は大雨に加えて雷がエグいことになってて…


出かける気力は氷点下でしたね…


それでもお爺ちゃんが待ってそうだったので、土砂降りの中…出かけてきました


1人だったら多分行かないだろう的な焼き鳥屋行って、ゲイバーを2軒ハシゴ


結構飲んだんだけど、酔っ払い化してて…唐突に日本酒が飲みたくなって久しぶりなゲイバーへ


お爺ちゃんは2軒目で眠くなって帰ってました


行ったお店は自分と同年代とかそれ以下の人しかいなさそうなとこなんだけど…


稀にフラっとおじさんも来るお店で、入った時にちょっと白髪混じりな人が居て


最初は離れたところに座ってたんだけど、混み始めたからおじさんの隣に移動


シラフなら適度に会話をする程度なんだけど…


酔いに酔ったそのテンションで気付いたらおじさんを口説いてました…


休みだからってのもあって、おじさんは自分を持ち帰る気満々だったけど…


そこは理性が働いたのと、翌朝はお父さんとビデオ通話があったのでちゃんと帰宅


起きたら…どうやって帰ったんだっけ…?と記憶探しから始めて


LINEでお父さんとのやり取りを確認してたら、知らない人から連絡が入ってた


どうやら酔って我を失った自分がおじさんとデートする約束をしてたみたいでした…


今日こそはお酒抜いて…エロもそこそこに発展サウナでもって思ってたんだけど


おじさんと会うかは未だ決めきれてないですね…


記憶の中に薄らと…面倒くさそうなおじさんだったのが断片的にあって


ご飯とかならいいけど…エロをする気にはなれてない…


天気も良いからとりあえず出かけますが、どうしよう…って思ってます