今日も暑さは異常ですよね…これで梅雨明けしてないってんだから、夏本番になったら溶けるんじゃないの?って思ってます


通勤時も暑過ぎて途中で帰ろうか迷うレベル…


テレワーク期間中はあんなに天国だったのになぁ…


元々彼お爺ちゃんと付き合う時のお話です


お爺ちゃんと付き合うようになったのは、ゲイバーで知り合って…ほぼ一目惚れして


トイレで既成事実を作った上で告白をしたんですが


返事が3ヶ月くらい無くて…諦めた頃に前にも書いた事件がきっかけで連絡を取り合うようになり


正式にお付き合いするようになったんです


この3ヶ月で何があったのかと言うと…


お爺ちゃんはゲイバー歴が50年近くあって、かなり顔が知れた人でして


いきつけのゲイバーで懇意にしてたマスターに自分の事を相談したらしいんです


その返答内容のせいで3ヶ月っていう空白の時期が生まれたと…


内容はこんなでした


①田舎では金専で有名だった

②エッチしなくても一緒にラブホ入って財布からお金をくすねる

③同時に複数人と付き合ってる


とかなんとか…他にも挙げたらキリがないくらいでしたね


一言でまとめると…


金専で複数人と付き合い黒い噂しかない究極のクズ


マスターとも面識ありましたけど、そんな風に思われてたんかな…と、かなりショックを受けました


お爺ちゃんと付き合ってから、これは『○○さん』っていう自分と田舎が同じおじさんから聞いたらしい


そのおじさんって田舎ではかなり有名で…自分にも付き合って欲しいと告白されたけど


「年齢以外好きなとこがない」って断ったから…逆恨みされてたみたいで


変な誤情報を教えてたみたいでした


男娼はやってたから金専だし、付き合ってるという感覚はないけど…複数人とやり取りはしてたから


一部分は合ってたけど…お爺ちゃんに「男娼やってた」なんて言って嫌われたくなかったので


「そんなやついないでしょ…HAHAHAHA」みたいに棒読みで答えてました


ゲイバーに限らずなんだけど、あくまで噂的にしか聞いてなかった事で信憑性があってもなくても人に聞いた情報をそのまま他に流すのは辞めて欲しい…


悪意を持って噂をわざと流す性悪オカマもいますしね


なので、ゲイバーで聞いた噂話は信頼度が1割程度なんだなぁ…と思った方がいいです


中には噂を本気で信じてしまう人もいるしね…


変な噂が原因で別れた…っていうカップルも知ってますし


自分と付き合った元々彼お爺ちゃんは噂を信じさせないくらい愛情をぶつけて問題はなかったんですけど


元彼お爺ちゃんは基本的に自分の話を聞かない…というか信じない人だったので、半ば諦めてましたね


お父さんは噂があったら、ネチネチと言ってくるんですけど…それを本気で信じてはいなくて


お父さんが知らない情報を自分からじゃなく、他人から聞いたことに拗ねてるみたいで


ちょっと可愛い…って思ってます


そういえば、お父さんが田舎に帰ってから10日が経つけど未だに連絡が途切れない…


遠距離カップルなら毎日の連絡って当たり前だと思うんですけど


お父さんは3〜4日に1回のペースで連絡が全く来なくなる…というか忘れるってのが多々ありまして


それが一切途切れないのは、自分の愛情が伝わったのかな…と思う反面


前回咎めた浮気が曖昧に終わったから、そこを突っ込ませないように…やる気満々のままだから、バレないようにしてるだけな気をします


お父さんがバレてる浮気を遂行するなら、天誅コースですね…