昨日はお父さんが来るまで後28日か…と絶望感に打ちひしがれる月曜日でした


ついでに雨も降ってて、余計にやる気を削がれてってます


最近はお父さんからの連絡が途切れてなくて、いつもなら帰って3日目には未読スルーが多いのに


やっと自分の愛が伝わったのかな?と安心しきっていたら


夜になったら返信がほぼ無くなって、寝落ちしてんのかな?ってアマプラの視聴履歴を確認したら、話数は進んでるから確実に起きてる


強制的に電話したら、問題なく笑顔とイチモツを見せてくれました


LINEを見るのは忘れてアマプラに熱中してた…みたいで


今朝も現時点まで未だに未読状態…アマプラの視聴履歴からは起きてることは明確なんだけどね


お父さんの優先順位もあるんだけど、アマプラに負けてるってのはちょっと…


今週は週末にドドドって予定が立て込んでて


金曜の夜か土曜の昼間に昔セフレ関係にあったおじさんと数年ぶりに会う約束をしてる


このおじさんとはエッチだけじゃなく一緒に旅行したり、お酒飲んだりな関係だったんだけど


当時の自分には元々彼お爺ちゃんっていう彼氏が居たので、セフレ以上の関係にはお互い同意の上でならなかった


だけど…おじさんが単身赴任が終わって田舎に帰らないといけないってなった時におじさんから


『ずっと付き合ってる感覚だった』って言われた時はちょっとだけ胸キュンした


今回は会うだけでエッチはしないと思うんだけど、お父さんからの連絡が氷河期になりかけてると心が揺らぎそうで怖い


後、今月はゲーム会の予定もメンバーの都合上でほぼ無し…


お父さんが来るまでほぼ4週間もあんのに、全部の土日が暇って何したらいいんだろうか…


ちょっと前までお父さんの3ヶ月に1回で開催される浮気祭りも今じゃ下火になってて…


自分に愛を向けた…というよりは歳を重ねて単純にやる気を無くしてるだけ…ってのが正しくて


お父さんが遊ぶなら自分も…って感覚で発展サウナ狂いをしてたんだけど


特定のセフレ的な人がいるわけでもないし、行ってもつまらなくなったなぁ…という印象で


何だかんだで今の状態に落ち着いてしまった感があります


とりあえず…今週末までは何事もなく、淡々と仕事をこなして時間が過ぎるのを待つだけになりそうですね


そういえば元彼お爺ちゃんから、ぶりっ子事件以来『よりを戻さない?』みたいなロミオメールが毎日来てて


正直うざったいんですけど、自分が以下の事を守れるなら『考えてあげる』って返信した


まぁ…お父さんという完璧(じゃないけど)な彼氏がいるから、考えてはあげるけど実行する気は更々ない


自分って何て小悪魔なんだろ…って思ったけど


提案したのは以下のやつ


①自分の事は名前で呼ぶこと

②毎日電話をすること

③浮気を絶対にしないこと

④エッチはマグロにしないこと


何ならエッチがマグロじゃないのを見た事がないので、④だけでも…見てみたい気がする


極力努力する…って言われたので、試しに電話をしてみて


ちょっとだけ長電話になって、お互いがフランクになった辺りでじゃ今週はこうしようか…って提案したら


『オマエの言う通りにする』って言われたので、そっと何も言わずに電話を切りました…


10分くらいで戻るんじゃ、この先は絶対無理なやつ…