日曜日は連日のお酒と元彼お爺ちゃんとぶりっ子の対応で胃が爆発しそうでした


癒しを求めてもお父さんとの連絡はお孫さんの出現で流れたしね… 


せっかくの日曜日だし、発展サウナでも行こうかな…って思ってたら


半年に1回の頻度でしか会わない、元彼お爺ちゃんとほぼ同い年の人から連絡があったので会う…というかヤル流れになった


このお爺ちゃんもちょっと特殊で、本命の彼氏がいるらしいんだけど…付き合って5年目でレスな関係になってるらしい


お爺ちゃんの方は性欲が有り余ってるけど、相手が余りやりたくないオーラを発してるとかで


それなら別れた方が早くない…?と疑問にも感じるんだけど、若い子の方が別れる気はないらしく…現に毎週末は泊まりに来るみたいだった


これって…自分と元彼お爺ちゃんの破局寸前なシチュエーションにそっくり…


70代でもやっぱり欲望ってのは枯れないんですね…って思いつつ、自分も色んな物が溜まってたので発散させてきました


熟年の舌技(ぜつぎ)ってしゅごい…の一言でしたね


お爺ちゃんはウケらしいんだけど、挿入はやはり彼氏にしか許してなかったみたいで


自分もお父さんしか…って事でお爺ちゃんが一方的に舐め舐めして勝手に満足してました


終わってから軽く一杯どう…?って誘われたんですけど、胃の痛さもあったし…


お父さん以外の人と食事が伴う付き合いをすると、食べ方が汚かったりすると萎えてしまうので


あんまり食事の付き合いはしたくないって事で早々にバイバイしました


中途半端な時間だったからどうしようかな…と思って街ぶらして


今度お父さんが来た時にコレ買ってあげよう的なのを物色してました


自分が自分のために欲しいってやつは早々に無くて…物欲がほぼないんですよね


それならお父さんに着用してもらうエロい下着でも買った方が…って感じに落ち着きます


結局何も買わないでダラダラと散策して、久しぶりにラーメンを食して


時間を見たらちょうどゲイバーがオープンするタイミングでした


今日こそお酒を抜くんだ…って思いと、ストレス発散が葛藤し合って


気がつくとゲイバーに入ってました


店員さんとも仲が良いので、それなりに…って楽しい時間を過ごしてたら


昨日の今日でまさかのぶりっ子さんと再会するっていう…


しかも1人じゃなくて、知らないお爺ちゃんと一緒でした


いや、友達っていう関係もあるんじゃない?って想像してたんだけど


めっちゃラブラブな雰囲気で、店内なのにキスしてたりしてた


おっさんとお爺ちゃんのカップルでキスしてるとこなんて誰が見たいんだろ…って周りの皆んな思ってたはず


ぶりっ子さんは店内の奥に昨日会った自分がいるって気付いてなかったのかもしれない


仲の良い店員さんにこっそり聞いてみたら、驚愕な事実が…


ぶりっ子さんは元彼お爺ちゃん以外にも、付き合っているという関係者が4〜5人程いるらしかった


その全員には共通するモノがあって…


①独身であること

②仕事を辞める前はそれなりの地位があったこと

③後期高齢者とか80代しかいない


えっと…遺産目的な…俗に言う『看取り専』の人かな?


『看取り専』ってのはお爺ちゃん年齢が別に性的な対象じゃないんだけど、遺産とかお金を目当てにしてるって都市伝説くらいなジャンルの人で


お金のためなら、お爺ちゃんのイチモツだってしゃぶれますっていう猛者なんです


その後、店内の奥にいた自分を見つけて…あからさまに「やべっ!」って感じで隣に居たお爺ちゃんと逃げて行きましたね…


元彼お爺ちゃんにこの事実を伝えても…今更なんだよな…と思いつつ


面倒なので放っておくことにしました


だって…お爺ちゃんは独身って事が分かってるから、遺書的なやつにはお爺ちゃんの甥っ子に全て譲渡するって分かってるしね


その事実をぶりっ子さんが知ったらどうなるかが、今後の見ものですね


出来れば昼ドラみたいにドロドロした関係になって欲しい…と心から願ってます