日曜日は雨模様でしたね


朝から大雨だったんだけど、昼過ぎにはちょっと晴れ間も出てきたからいつもの銭湯ではなく


電車移動して観光地のど真ん中にあるスーパー銭湯に行ってきました


ここはおじさん、お爺ちゃんよりも大学生とかが多いので…お父さん的には目の保養になったみたいでしたね


露天風呂に入ってたら『あそこにいる男の子と目が合ってイチモツ見せつけてきた』みたいにお父さんはテンションが高くなってましたね…


何回か休憩室でまったりしながら数回に分けて温泉を堪能


上がってからお父さんが髪につける洗わないミストリンス的なやつを購入


70代なのに…美意識高い…


自分はシャンプーだけでいい派なので、我が家にはリンスインシャンプーとかしか無かったんだけど


お父さんが定期的に来るようになってからは、我が家にコンディショナーとか…洗顔とかが大量に…


(あれだけやってても顔はシミあるんだから…無意味じゃん…)


って心の中で毎回思ってます


買い物も終えて、向かったのはお父さんがお気に入りなサムギョプサルのお店


お肉をいつも2人分頼むんだけど、お父さんが基本的に1.8人分くらい食べるので


自分はお店を出た後にいつも「お腹減った…」って遠回しな注意をしてたので


今回こそは…って思ってたんだけど無駄でした








〆のガーリック焼飯も勿論1.8人分食べてました…


それから久々に2人でゲイバー寄って、帰ってから大盛りのパスタ食べました


お酒も入ってたので、お父さんを抱きしめて就寝


月曜日はお父さんが田舎に帰る日…なので、朝からお父さんのエロモードを起動させて濃厚エッチ


お父さんの性感帯を完全熟知してしまっているので、感じまくってるお父さんが可愛すぎでしたね


エッチも終わってまったりムードから帰る支度をしてたら


お父さんが来月の予定的なやつを語り始め


『来月はお友達のとこに数日行くかも…』みたいな


いや、それは前に見つけて指摘した元彼とのお泊まりデートでしょ?


それに…来月は全部自分のために時間を使うって前々から約束してたんだから、絶対ダメ!と頑なに拒みました


「お願い…」みたいな犬がおねだりするような可愛い顔で見つめられましたが


何処の世界に浮気するって分かってて了承するやついんだよ…


しかも1回とかの関係で終わるとかじゃなく、相性が良かったらまた…みたいになるじゃんね


他の男に金使うくらいなら自分に使ってくれ…


帰る日になって険悪なままバイバイは嫌だったので、ちゃんと仲直り?はしました


前日にお父さんが帰る日の昼食は何がいい?って聞いていて、お寿司が食べたいって言ってたので事前に予約してスシローへ



月曜日の昼間だったけど、周りにいた他のお客さんの9割くらいは外国の方でした


お寿司も堪能して、時間まではいつものようにコーヒーを飲みながらまったりとしてました


エッチするために早起きさせたってのもあって、お父さんは椅子に座りながらほぼ寝てましたね


そんな可愛い寝顔を写真に激写しまくって、時間が来たので起こして駅へ


駅の改札で人目を気にしてキスして『また来月ね!』って別れた後は虚無感に襲われました


久々の月曜に有休を使ったんだけど、パチンコ…は怠いだけだし、発展サウナ…はお父さんとのエッチで燃え尽きてるし


そもそも2%くらいの気力しか残ってない…


帰ってからお父さんが残していった匂いがついた服を抱きしめながら就寝


夜中にお父さんからおやすみのビデオ通話が来てたけど、寝ぼけててあんまり通話した記憶がない…


ずっと一緒に居たから…今日からは晩御飯を考えなくてもいいんだなって思ったりしましたが


また1ヶ月も会えないのかって思ってグッタリしてやる気は地の底まで落ちました


来月までは仕事一途に頑張れるか不安です