今週は自炊なんてしねーよ週間なので、昨日はお父さんと仕事終わりに待ち合わせして近所のファミレスへ


お父さんは大好物に囲まれて終始笑顔でした


前日に友達とセフレ、彼氏の違いを分かってなさそうな雰囲気だったので、ご飯中だったけど事細かに説明してあげた


※自分の偏見な部分もあるからね…


友達ってのはエッチもなければ恋愛感情もない、一緒に居てある程度の会話が出来る相手


別にやましい考えがお互いにないから、泊まったりしても問題がない


セフレはエッチ中に好きという感情はあっても、それ以外で好きというのは発生しない相手


発展サウナとかでたまにヤルだけの相手もこれに該当してて、一緒にプライベートまでは…って一線を引いちゃう


終わった後に「今度ご飯でも…」ってやり取りはするけど、実際に言ってる時はエッチの余韻があったり、ヤル前とかだから行っても萎えてしまう


彼氏はエッチがあってもなくても、好きでずっと一緒に居たいって思う相手


相手のために何かしてあげたい…笑顔が見たい…って思ったり


エッチが終わっても相手の事がとてつもなく愛おしく感じるのであれば、それは愛だよってストレートに伝えてあげました


お父さんは目から鱗…みたいにハッとしてたけど


70歳過ぎて今更そんなことに気付くって…天性の遊び人かよ…


お父さんがこれまで浮気しまくってたのも、自分との関係が『彼氏』ではなく…『友達』として扱わられていたからなので


友達だったら他の子とエッチしても浮気じゃないよね?っていうトチ狂った思考です


ちなみにお父さんと友達(本妻)の関係は付き合いが長くなって、お互いがそれぞれタイプの年齢から外れてしまったからエッチは無くなった


だけど好きという感情は何処か残ってる…


そこまで行くと家族…というか『情』だけが残った関係だと思う


そんな説明をして、食事が終わってから手を繋いで帰宅しました


街中で手を繋いで歩けるって恋人じゃない限りほぼ発生しないと思うんだけどね…


家に着いてまったりと過ごして…お父さんがお風呂に入ってたから


太り過ぎて絶対背中を洗うのが困難なんだろうな…って思ってたので


お風呂場に突撃して背中…というか身体全体を洗ってあげました


介護…ってよりは大好きな人の身体を洗えるのは彼氏だけの特権みたいなもんって思ってるので


ついでに最近増えたお父さんのエロスイッチであるお尻を洗いながら愛撫してあげた


本当ならお風呂上がりにエロエロしよう…って思ってたんだけど、ファミレスで飲んだ2杯くらいのお酒が原因で寝落ち…


今朝は早くに寝たせいか、目覚めがかなり早くて…


布団を陣取ってたお父さんを抱きしめて二度寝


起きたら会社に行く準備をする時間だったんだけど


珍しく朝からお父さんはエロモードになってて、家を出ないと間に合わない5分前までイチャイチャしてました


結果としてお父さんだけ果ててました


行ってきますのチューをしてる時にお父さんから『彼氏というパートナーなんだから』って言われて


やっと自分の想いが伝わったのかな…と思いましたが


浮気して謝っても、こういう大事なことも、大体3日くらい経つと忘れてしまうお父さんなので


何も言及せず…お父さんが帰る日にもう一回同じセリフを言ってくれたら信じる事にします


帰ったら既に忘れてそうな気もしますけどね…