昨日は久々に外食をしてから一緒に銭湯へ行ってきました


自分は仕事の疲れとお父さんに対する不満からくるストレスがもう臨界点を超えてたので…


お父さんは相変わらず家でゴロゴロとしてたから、身体がバキバキに鈍ってる感じだったので


それならお互い足を伸ばして入れる銭湯にでも…って事で


話し合いをしてから1日しか経ってないけど、お父さんはいつも通りでした


というか…悪いことは何もしてませんけど、ナニカ?ってくらいにもとれる


お父さんが食べたいって言うからちょっと高目な定食屋に行ったのに


全体的な味付けが濃かったせいか…ずっと不満をたらたらと言ってて


嫌なら食べなきゃいいのに…って思わず口に出してしまいそうでした


奢られる前提で財布を持たずに待ち合わせして、食べたら美味しくなかった…ってどんなよ…


今回の件で改めて思ったのは、お父さん自体…エッチを伴う遊びは浮気じゃなくて


遊びっていうラインに留まってるからセーフというものでした


気持ちが伴ってなかったらセーフっていうね…


ツッコミ要素満載過ぎて、思考放棄した方が楽なのかもしれない…って思いましたね


まず…男女とかゲイに限らず、付き合っているという感覚があるなら


相手に内緒で連絡を取り合ってる時点でアウトだと思うし


エッチだけだとしても…一般的にそれは浮気って言うんですよ


エッチする前提条件って色々あると思うんだけど、発展サウナとかで「あ!あの人ちょっとタイプ!」みたいに行きずりな行為でも


タイプってのは好きって気持ちの一部分だから、別物じゃないと思ってます


そこから好きとか嫌いかもってのはあくまで結果論だからね…


今回のようなやつを当てはめたら、気持ちはないけどエッチするし…なんなら2泊しますって


それはもうお互いに好きじゃないと成立しないでしょ…


泊まる云々抜きにしても、相手に内緒にするような行動は相手が悲しむ…とか嫌がる行為だからって自身で分かっていて、結論は「黙っておこう」ってなってるんだから


ってのを食事後から銭湯までの道で延々と説明してあげた


お父さんは『二度としない』『ちゃんと報告する』って言ってたけど


報告したから浮気してもいいって事じゃないからね…と忠告しておいた


お父さんの『二度としない』はこれまでに最低でも8回は聞いてるんだが…


以前の3ヶ月周期な浮気が、年齢と共にちょっと落ち着いてきたんだな…と油断してたら


落ち着いた結果が半年周期に変化しただけでしたね…


銭湯では嫌な感じを払拭するかのように、長めのサウナでスッキリ


入る前にお父さんを体重計に乗せてみたら、大分増量してましたね…


身長は縮んで、体重は増えるっていう悪循環…


サウナで大分…というかかなり太目な同年代くらいの人と一緒になりました


2人で来てたからゲイカップルっぽかったけど、お相撲さん?ってくらいの体重で


あんなのに騎乗位されたら、下の人って圧死するんじゃ…?と想像で笑いそうになるのを堪えてました


帰ってから疲れ果ててたからか…直ぐに寝落ちしてました


朝起きて布団を見たらお父さんが寝てたので、会社行く準備までちょっと時間があったから


寝起き…というか寝てるお父さんを襲って、気持ち的に満足しました