今日はお父さんがお友達(本妻)のところから我が家に戻ってくる日


お友達にも今日田舎に帰る…みたいな連絡をしてると思うけど、嘘をつき続けて疲れないのかな…?


自分には都合が悪い部分だけは嘘をつき通して何とかなる…ってのは相変わらずだし


段々と心が荒んでいく…ってのを感じとれたので、日曜日は盛大に遊ぼうと決心して


某所にあるお爺ちゃんの楽園に行ってきました


まぁ…発展サウナなんだけどね…


こんな心がごちゃごちゃしてる時に出会いとかあったら完全になびいてしまいそうなので


お風呂とサウナをメインにして、お風呂場とかでお爺ちゃんの裸を見て楽しむ事を最優先にしました


まぁ、こんなとこで知り合いに会う訳が…


と思っていたら、大分昔…いつも行ってた発展サウナでお世話になっていた白髪おじさんと遭遇した


おじさんは若い子から同年代くらいまで…イチモツさえついていて、相手がタチ役を出来るなら年齢や体型は気にしないって人


久しぶりだけど…あんまりやる気がないんだよね…って言って、お酒を奢ってくれたので喋りながら飲んでたら


おじさんのエッチ関係にある別のお爺ちゃんみたいな人も来て


突如始まる…目の前で老け同士のエッチ


いや…老け同士のエッチってビデオでしか見た事無かったんだけど


人がやってるのを見れるって、何か興奮しますよね


新しい自分に目覚めそうでした…


楽園はここにあったのか…と妄想しかけてたら、お爺ちゃんの手が自分の股間へ…


あまりやる気はなかったんだけど、相手のお爺ちゃんがちょっとタイプだったってのもあって


自分のイチモツはギンギンに…


やる気はないって言っててもそんな状態なイチモツをしてて、本当はやりたいんだろ?みたいな…


昔のエロビデオみたいなセリフを言われ


結局、お爺ちゃんの口で果ててしまった…


このまま帰るのもなぁ…って思って、友達を誘ってプチオカマ飲み会


いや…お父さんに対する愚痴を凄く喋れて満足しました


途中で昔エッチしたことがあるおじさんと遭遇…


このおじさんは見た目的にもタイプの範疇なんだけど…


何故かエッチ中…繋がってる最中にずっとお喋りしてて


『気持ち良い』とかじゃなく、単純に世間話みたいな


そんな地獄みたいなシチュエーションでエッチが出来る訳もなく、気持ちが中折れでした


おじさんはやりたい!って雰囲気をずっと出してましたけど


満足するエッチはお父さんとしかできないって、ちゃんとお断りしました


前までならキープ…って感じにしてましたけど、やっぱり心はお父さんにずっと傾いているんだな…って改めて感じました


今日はお父さんがこっちに来て、ちゃんと話をして今後はどうするかを決めたいと思います