昨日は悶々とした状態に加えて、鬼のようなスケジュールだった仕事に追い討ちがかけられて


これ…自分が病気とかで休んだらどうなるんだろ…と心まで闇堕ちしかけてました


新人くんは別件の仕事があるって言われたけど、こっちに相談も無しだったから


信用性とか皆無…もう1人でやった方がマシって結論に至りました


お父さんは仕事のお付き合いで夜は遅くなるかも…って事だったのに、結構早めに帰宅してきたので


飲みに行く予定を急遽キャンセルして、お父さんの分のご飯も買って帰宅


帰ったら既にお父さんは部屋着になってて、本当に仕事してたの?と思った


それからお父さんの伸びてきた髪を少しだけ切ってあげ…


お風呂場で髪と背中を洗ってあげてたら、突然お父さんのエロスイッチがオンに…


背中を洗ってあげてたのに、イチモツはギンギンになってた


お父さんを洗ってあげながら、右手はイチモツ、左手はお尻っていうコンボをかましたら


完全にお父さんはエロモード化してました


普段ならその時の気分って感じになるので、お風呂上がりに萎えてる事もあるんですが


自分がお風呂を終える頃には既に布団が用意されていて


布団の上に四つん這い待機で誘ってくるお父さん…


久々に燃えるような感じになって、濃厚エッチが出来ました


今朝も昨日の名残もあってか、起きてからお父さんのイチモツを触ったり…ペロペロしてたら


お父さんのエロスイッチが入って、プチエッチに


昨晩出してたから最後まで…とはいかず、中途半端に終わってしまった


それからどういった経緯があったか忘れたんだけど


お父さんが急に自分の事を『友達』呼ばわりしたんですよね…


自分の中で友達ってのは、プライベートで遊んだり…食事とかお酒飲んだりする関係であって


エッチとか無くて、恋愛感情も勿論ない


エッチもあって、これから先も一緒に居たいって思ったり


物事の優先順位が上に立つのが恋人かなって思ってます


お父さんに友達って何…?って聞いたら


『エッチを一定回数した相手』だそうで


え?じゃ発展サウナとかで2〜3回エッチする関係は?


『他人』だそうです…


多分お父さんの中で何回かエッチをして、連絡先を交換までしたら初めて『友達』として認識されるみたいでした


この感覚なら『恋人』とは一体…


お父さんが半分寝てたから問い詰めたかったんですけど…適当に口から出た言葉みたいでしたね


その後、自分は友達じゃなく恋人だからね!と脳裏に刻むレベルまで言ってから出勤しました


会社に着いて冷静になったけど…


友達とペアリングしたり、一緒の布団で裸になってイチモツ握り合って寝ないでしょ…


って言い聞かせましたが、まだちょっと納得してないので


お友達の家から帰ってくる月曜日に改めて問い詰めようと思います


おそらく問い詰めたら『言った覚えがない』ってとぼけられる気しかしてませんが…