昨日はお父さんと1ヶ月振りの逢瀬だったので、めっちゃ早起きして準備して待ち合わせに


お昼くらいに待ち合わせ場所の駅で思わず「好き」が溢れそうになって…大衆の面前だったけど思わず抱きしめてキスしそうになりました


待ち合わせしてから前々からお父さんが行ってみたいって言ってたスイパラへ


店内は女性と大学生カップルしかいないような感じで


70代の…一般的にお爺ちゃん的な人はいさそうでしたね



メロンとマンゴーの食べ放題フェアをやってたんですが、お父さんはメロンが大好物らしく


この後、メロンだけを5回くらいループして


口直しにアイスを食べ…


思いの外、美味しかったらしいペペロンチーノの2皿食べてました


自分はそんなお父さんを見てるだけでお腹いっぱい…


食べ終わってから帰って横になりたかったらしいので、部屋に着いて布団を準備


すると…ムラムラの頂点に達したお父さんから襲われる感じでエッチが開始


終わって大満足なお父さんと夕方まで添い寝をしました


夜ご飯は近くの焼肉屋へ






お父さんにお肉を焼かせると焦がすor半生で食べるので


基本的に自分が焼いてあげるのが普通になりました


お腹いっぱい食べてから、帰りがけに近くの銭湯に寄ってサッパリして帰宅


お父さんも朝が早かったみたいなので、帰宅するなり布団で横になってました


いつもなら布団で横になってる時って携帯でニュースを見てるかアマプラを視聴してるかのどっちかなんだけど


画面をポチポチ押してるから、多分メールしてそう…


ちょっとだけ覗いた画面には絵文字が盛りだくさんでした…


冗談で「また浮気なの?」って聞いたら


『仕事関係だから…』と言い訳してました


夜22時過ぎくらいに仕事関係のメールって、あなたの年代は普通しなさそうなんだけどね…


夜中にトイレ起きしたお父さんが布団から離れたので、チャンス!って思って携帯を見ようとしたら


当日まで変更してなかった暗証番号が変わってました…


もうこの時点で真っ黒なんだが…


しかし、お父さんは知らない…


自分がお父さんの携帯を新しくしてあげた時

最初の指紋登録で自分の指紋も登録されているという事実に…


それから僅か1〜2分だけどサラッと見てみたら


元彼的な相手と8月くらいに会う

会って食事とかじゃなく一泊

しかも掛かる費用の半分はお父さんが負担


っていう…流れが何処からなのか、どういった経緯なのかは分からないけど


確実に浮気しますっていうような内容だった


いや、元彼的な人と会うだけならまだしも…一泊って


やる事はやる気満々だよね…


金曜日からお父さんはお友達の家に行くみたいなので、それまで頑張って調べます


というか…そういう浮気的なメールを堂々と人の家で…自分の目の前で出来る根性が凄い…


夜まであんなにラブラブだった天国なのに、寝る前の何気ない行動で地獄に突き落とされた気分でした


ちなみに7月の下旬から8月に来るのは前々から自分のために…って言ってた日なので


今度も「お友達の家に行かないと…」みたいな言い訳をしてエッチ有りの浮気するってのが容易に想定出来そうです


エッチ有りな浮気を今度したら別れるって約束してたので、ちゃんと話し合いをする予定です


絶対誤魔化し…逆ギレコースだと思うけどね