明日はやっとお父さんに会える日


なので、昨日は1日中…掃除や洗濯でてんてこ舞いでした


朝はお父さんから腰が痛いって言われ電話は少なめに…


夜も腰が痛かったはずなのに、ジム行ってプールまで入った結果…夜は疲れて電話は3分くらいだった


これで明日は腰が痛くて…って言われて来れなくなったらブチギレ案件ですよね…


こっちは来る日を死ぬほど楽しみにしてたんですから…何事も無く会えるのを願ってます


前回のブログで元々彼お爺ちゃんと付き合う前に色んな出会い…恋とかあった内容でした


改めて出会いから紹介しますと…


自分がゲイバー勤めになるきっかけになったのが、元々彼お爺ちゃんが大きな要因でした


ゲイの世界だけに身を置く…ってのは若い頃、一種の憧れに近いようなやつで


外から見たら楽しそうな業界でしたけど、実際は結構辛い方が大きかったです


お爺ちゃんと知り合ったのは今は無くなったゲイバーで…白髪、眼鏡、スーツ、ぽっこりお腹…全部が本理想の人でした


見た目も最初は50代後半〜60代前半?ってくらい若々しかったです


実際は当時で60代後半でしたからね…


それまでは50代としか付き合った事がなく、60代は…って思ってて


70代でも好きになったのは、お爺ちゃんのおかげだと思う


ゲイバーで最初に会った時は雷が落ちた…と表現するくらいの一目惚れで


お爺ちゃんとの繋がりがそこのゲイバーだけだったので、ほぼ毎日のように通ってたら


他のお客さんにも気に入られた事がきっかけで、マスターに声をかけられてゲイバーに勤めるとこになりました


まぁ…ゲイバーって色んな種類というか空気感があるんですけど、そこのゲイバーは超が付くくらいのブラックでしたね…


これは長くなるので…続きはまた明日にでも


そこでお爺ちゃんとやっと飲みに行けるくらいまでになって、ゲイバーに入って3ヶ月目にしてやうやくアフター的な感じで知り合いのバーへ


お爺ちゃんにぞっこん過ぎて、付き合って…って伝える前に既成事実作ったれ!と思った若かりし自分が取った行動は…


ゲイバーが集まるビルだったので、トイレは店外にあって…そこに連れ込んでほぼ無理矢理に近いキスとイチモツをしゃぶり合い


そしてこの時に初めてお爺ちゃんと連絡先を交換し、猛烈アタックしました


が…何故か連絡は全然無くて、キスとかしゃぶり合いまでしたのに…遊びと思われたのかなと凹んでましたね


結局、連絡はずっと来ないまま時間だけが過ぎ…ブルドッグおじさんとの付き合い中に事件が起こりました


お爺ちゃんと付き合ってるという噂にあった子が色々やらかして…借りたお金を持って逃亡するようなことが起こりました


自分も一応はそいつと友達みたいな関係だったんですけど、貸した方から相談されて


お爺ちゃんにも事のあらましを説明したら、やっと返事が返ってくるようになった感じですね


やらかしたそいつが言わば…運命のキューピッドみたいな…


お爺ちゃんに『好き』という気持ちを改めて伝えて、恋人という関係になりました


何故、お爺ちゃんが連絡をくれなかったのかと言うと


当時お爺ちゃんの行きつけだったとあるゲイバーのマスターが原因で…


この人が自分のある事ない事…をお爺ちゃんに伝えていて


そこから疑心暗鬼になったお爺ちゃんは連絡をしてこなかったらしいです


付き合ってから数ヶ月はその情報に振り回されて…ずっと疑いの目しかなかったみたいですが


自分の基本的が「好きになった人はとことん好き」っていうパッシブスキルが発動したおかげで


お爺ちゃんからの疑いは徐々に無くなってラブラブになりましたね


まぁ…問題があるとしたら、付き合いたての頃からお爺ちゃんはイチモツが病気のせいで大きくならなくて


エッチはキスして、お爺ちゃんから一方的にイカされるだけ


若い頃なので、それだけだとエッチは満たされてなかったですね…


お爺ちゃんは適当に外でやってきてもいいから…って伝えられてて、誰々とやったみたいな情報さえ入らなければ大丈夫って感じでしたね


付き合ってからは色んなとこに旅行したり、喧嘩という喧嘩はほぼ無かったと思います


昼職になる時も色々教えてくれたりで…かなり自分の人生を変えてくれた人の1人だと思ってます


付き合えていなかったら、ゲイバーを辞める事もなかったし…


ゲイバーを辞めてなかったら、発展サウナなんて行けなかっただろうし…


基本ゲイバーの従業員って発展サウナに行く人もいるんですけど…


ネット社会の現状だと叩かれまくるので、行かないって人のが大多数ですね


発展サウナに行ってなかったら、お父さんと出会う事もなかったし


昼職に就いてテレワークが無かったら体型はスリムなまんまで、出会ってたとしてもお父さんから気に入られることもなかったですね


今でも1ヶ月に1回は食事と飲みに行く友達って感じで関係は続いてます