昨日は真っ直ぐ帰ってご飯の準備を終えて「いただきます」のタイミングで飲み物がないって事に気付きました…


冷蔵庫には会社のイベントで余った大量のお酒たちがずらっと…


一人暮らし用の冷蔵庫なのに、6割がお酒で締められてて誘惑しかない


まだ禁酒3日目なのに…と思ってちゃんと外に買いに行きました


先週、オカマ飲み会をやってる時にかなり懐かしい友達と遭遇しました


一応…オカマ飲み会のメンバーなんだけど、飲む機会は一年に数回しかない幻のメンバーです


友達は自分よりちょっとだけ年齢が上で…自分よりもかなり波瀾万丈な人生を歩んでる


ゲイになったきっかけが売り専と呼ばれるもので


男の風俗って感じですかね


女性と違うのは、中にはほぼノンケなんだけどお金のためにやってる子もいるみたい


自分も男娼ではなく、売り専にならなかったのは


身体を売るなら好きな年齢に…ってのが大きかったんですよね


やっぱり同年代とか年下とはエッチ出来ないってのが1番ですね


友達は売り専のボーイさんとして働いてたけど、人気があるわけでもなく…むしろ売れなかったらしい


するとゲイ専門のエロビデオから男優として出ない?みたいなお誘いがあったそうで


興味本位というか好奇心が勝って出演したらしい


友達は世の中に出して…更に後世にも残るからって理由で顔をゴーグルで隠す


ゲイのエロビではお馴染みな「ゴーグルマン」として出たらしい


1番びっくりしたのは、出演料…お金についてでした


ゲイ業界もノンケとそんなに値段は変わらないって言ってて


友達はタチ役で顔を隠していないウケの子とエッチ、しゃぶったりとかまであって射精シーンまで


そこまでやって…顔の一部を隠してるとはいえ、後々まで響くから


自分としては2〜30万くらい?って思ってました


友達からは『1万円くらいだった』と衝撃的な値段にビックリ


絶対ぼられてるよね?って思ってました


そういえば、自分がゲイバー勤めをしてる時に知り合ったおじさんが男優になってたのを思い出して、久々に連絡をしてみました


おじさんは本人より年下であれば誰でも…って感じで、勧誘されたから出てみたらしい


日本のゲイビデオって結構特殊だと思ってるのは、老け若というジャンルが全くないことで


若い子は若い子…おじさんやお爺ちゃんは相手がほぼ50代〜とかで


若い子が好きなおじさんは絶対に出れないような感じですね


そのおじさんは顔出し、普通のエッチ、射精シーンに加え…撮影前のセルフシコシコ映像まで


それで大体3万円も貰えたら高い方らしいです…


おじさんから聞いた話だとこんなでした


・顔出しでウケ役は2万〜タチ役は5000円〜1万円

・射精の有り無しで値段は更に変動し、量が少ないと下がるらしい

・ウケ役は顔にかけられたり…口の中までとか、ごっくんに近いような事までやると更に増額


なので、ウケ役、量が多い射精、タチ役から顔にかけられ…お口で綺麗にとかフルコースで5万円を超える仕組みらしい


タイプの人とならまだしも…中には絶対タチ役がタイプじゃないよなぁ…って人もいそうだよね


それにゲイも人間なので、同じ人ばっかりビデオに出てたら飽きてくるから


最初はタチ役でデビュー、それから数年でウケ役に切り替わる…


最終的にどっちも出来るけど、ウケ役の方が稼げる


あーだからこの男優さん、ウケ役しかやらなぬなったのか…って見てて感じました


前にお父さんが定年になって、何か仕事を探さなきゃ…って言ってたから


冗談で「お父さんってエッチ好きだから、ゲイビデオの男優でもなったら?」って提案したら


結構乗り気だったけど


「日本って若い子とじゃなく、おじさん同士じゃないと売れないから…出ても相手はお父さんと同年代とかそれ以上かもよ」って言ったら


それは無理…って事で断念してました


自分も歳重ねて白髪老人になったら、男娼やってたし…ゲイビデオの男優もいいかな…って考えた事はありますが


値段と相手を選べないって事で断念しました…


多分、頑張って地道に稼いだ方がいいですね…