昨日は平日だったけど、週に2回目なゲイバーへ


大した目的があったわけじゃないんだけど…先日元彼お爺ちゃんから相談された内容を同じ老け専ゲイの友達へ持ちかけてみた


結果は…


『アンタと竿兄弟になるのはまっぴらごめんよ!』って断られましたね…


まぁ…その友達は元彼的な感じのおじさんがいたんだけど、結構前に発展サウナで遭遇してたから


実はとっくに竿兄弟なんだよね…とは言えなかった


というか発展サウナでそのおじさんと数回エッチしてて、ピロートーク的な時に彼氏がいるってのは聞いてたけど


まさか友達から『彼氏連れてくる♪』って言ってて、連れられてきたのがそのおじさんだったなんてね…


お互いに裸のお付き合いまで果たしてたけど、ぎこちない感じで「は…ハジメマシテ…」って交わしました


こういうイレギュラーな出会いとかが多かったので


自分の顔とかエッチしたことない人との出会いを求めて…


「よし!遠征しよ!」と決意して、決めたその日に出かけました


ホテルとかは取らずに行き当たりばったりでいいや…ってくらいの気概で


当時は男娼でそれなりに稼いでたし、お金なら多少は余裕あった時代でした


遠征先に選んだのは大阪にしました


決めた理由として、人の出入りが激しそうなのと


ゲイ同士のエッチでも喘ぎ声って出ると思うんですけど


大阪弁を喋るおじさんって…エッチ中はどんな感じになるんだろ…っていう極めて不純な動機でした


SNSとかのコミュニティでも行きます的な予告だけしておいたら


着いた当日はSNSで知り合ったおじさんが観光と食事とホテルを提供してくれた


年齢以外はそこまで…っておじさんだったけど、既にホテルまで取ってて逃げられない状況を作り上げられてた


なので、今後は顔が分からないおじさんが先にホテルを取るっていうと断れなくなるから


画像交換は必須だな…と感じました


そのおじさんとは燃える…わけもなく、業務的なエッチをしたって感じがしたので


翌日以降は別行動に…


おじさんからは彼氏出来たぞ!って言わんばかりにゲイバーでノロケてましたけど


1回寝たくらいで彼氏気取りされても…と自分はめっちゃ冷めてましたね


ゲイバーも色んなとこに行ったんですけど、ほぼ知り合いにしか会わないっていうね…


平日とかに行って、大阪のゲイバーで知り合いと会うってのは何なんだろう…


会ったおじさんの中にエッチした事がある人もいて…


「今日何処泊まるの?良かったら…」みたいなお誘いもされましたが


遠征で知らないおじさんとの出会いに期待してたのに、待ち合わせもしてないのにわざわざ大阪まで来て知り合いとエッチするのがちょっと嫌でお断り…


結局ゲイバーで飲んだくれて…発展サウナで寝るって毎日になったんだけど


ゲイバーでおじさんとの出会いもそんなになく…


発展サウナはと言うと…そもそもおじさんが居ない…


後で聞いたら、おじさんが居そうな発展サウナは大阪のミナミ側に集中してるらしい…


現地情報も仕入れてない突発的な感じだったので、とりあえず知ってるとこしか行かなかったのが仇になりましたね…


大阪ではゲイバーのマスターにお持ち帰りされたのが1番良い思い出ってくらいに出会いは無く


あれ?これって遠征した意味無いよね…って改めて気付いて、本当は2週間くらいの予定だったけど、1週間で帰りました


気になってた大阪のおじさんはエッチ中も大阪弁なのか…については、果てる瞬間だけ標準語って感じでしたね


多分、やった分母が少ないからイク時も大阪弁になる人はいそうだけどね…


その後、遠征をきっかけにとあるおじさんと運命的な付き合いになるんですけど


長くなるので…続きはまた明日にでも…