昨日は掲示板で知り合ったおじさんと…って感じで約束してたんですが


事前に16時から予定があるので、それまでにやりましょう的な打ち合わせをしてたんですけど


前日になって17時以降じゃないとエロな気分にならないっていう意味不明な理由で、ほぼドタキャンされたと思う


いや…用事あるから無理なんですよね…


って言ったら「16時から他のおじさんとやるんでしょ?」みたいな言われ方をしたので


ドタキャンレベルな時間指定をしてきた挙句の捨て台詞に嫌気がさした


別日って思ってたけど、一瞬でやる気は冷めましたね


やりたい欲は高い…仕方ないから発展サウナでも行こうか迷ってたら


ゲイアプリで前にも一度だけやったことがあるお爺ちゃんが是非に…というわけで約束しました


待ち合わせまで少し時間があったから…パチンコでもって思ってたら、予想の数倍負け…


気持ちを切り替えてお爺ちゃんとのエロに集中…


このお爺ちゃんは自分よりも若い彼氏と付き合っているらしいんだけど、付き合って4年くらいでエッチが無くなったらしい


いざ事が始まると、口によるテクニックが半端なくて


ここ最近舐められた人の中では抜群だと思う


前日に会ったアレコレ指示するおじさんと比べると天と地の差があるくらい


久々で忘れてたけど、かなり当たりな部類でした


こういう男運がいい感じな時に限って、他の運要素が皆無になるらしくて


お爺ちゃんとのエロが終わって、用事まで時間空いたからパチンコ屋にリベンジしに行ったら


また負けるっていうね…


パチンコによる負のデススパイラル…


それから意気消沈になって、用事を済ませてから久々にソロでゲイバー


お金の出入りが激しい時に限って、キープしてたボトルはスズメの涙…


夜はお父さんが風邪で寝込んでるのもあって、心配だからビデオ通話で様子を見るために早々に帰宅


そしたら乗り換え駅で人身事故が発生してるとかで、23時くらいには電話する予定だけど


乗り換え駅から出発したのは23時30分を過ぎてた


家に帰り着いたのは0時回ってて、流石に病人を起こすのも忍びないからふて寝しました


とりあえずお父さんを大事にしてないから神様が激怒してるんだと思うので、暫く遊ぶのは封印します…


お父さんが来るまで後2週間なので…慎ましく生きようと思います…