今日は有休消化日なのですが、朝から思う事(後述)があってめっちゃ寝不足気味なのに早起きしてしまった…


本日の予定としては、ゲイアプリで知り合ったおじさんと初顔合わせしてお茶だけ飲む予定


きっとお茶だけデスヨ…


ゲイアプリって基本的にゲイしかいない(当たり前)


アプリの作りとしては自身のプロフィールを登録したりして、出会い率が高くなるってことで人によっては顔写真を公開してたりします


自分は会社とか近所で身バレするのが嫌なので、公開とかはしないんですけど


おじさん、お爺ちゃんって躊躇いもなく…顔写真を公開してる人が多い印象があります


今日会う予定のおじさんも公開してて、自分としてはかなりタイプな顔立ちをしてたから連絡をやり取りしてるんだけど


おじさん、お爺ちゃん年齢の方が圧倒的に顔写真を公開してる人が多いんですよね


それは…その歳になってゲイバレしても怖くないとかなのかな…


単純に最初に登録したのが知り合い経由とかで、変更の仕方を知らないとか?


このゲイアプリは基本的に自分のホーム画面は操作をしないと見れない仕組みなので、本人は顔写真が公開されてるって事を知らない人もいそうな気がします


夕方からは最近元気を取り戻してきた元々彼お爺ちゃんとご飯とゲイバーの約束


明日は元からセフレ的な人と会う予定を入れてたんだけど、最初は15時までなら…って約束をしてたはずなのに


昨日になって突然…もっと遅い時間じゃないと燃えないって意味不明な理由で断られました


エロやるのに時間とか関係あんの…?


って事でその時間がポッカリ空いてしまったので、多分サウナ行きそうな気しかしてません


冒頭に書いた寝不足と早起きの理由なんですが


最近お父さんの体調がちょっと悪くて、昨日は喉が痛く…段々と熱が出てきたらしい


今日は病院に行ってくれるとのことなんだけど、老人の死因率1位は圧倒的に風邪が悪化した肺炎なので


出来れば変わってあげたい…っていう心配した気持ちが50%


実は病気とかじゃなく…早く寝たいとか体調悪いからビデオ通話出来ないって言われそう…


昨晩はビデオ通話はあったんです


前にお父さんの携帯をこっそり見た時に、昔関係があった相手とやり取りをしてて


そこでは社交辞令なのか…本気なのか不明なんですが、お父さんの田舎に遊びに行くとか


お父さんも案内するよ(エロもする)みたいな内容でして…


基本的に自分とお父さんは毎日ビデオ通話することが日課となってるんですけど


稀にどっちかが寝落ちする…みたいな事もありますが、毎日顔を見合わせないとちょっと不安になる


遠距離恋愛の辛いとこですよね…


今年の1月にお父さんがエロ有りの浮気をしてるやつもメールでやり取りしてて…


自分には色んな理由をつけて言い訳をしてました


ちなみにこれまで付き合ってきた2年半でお父さんが体調不良…風邪をひいたとかは浮気以外でほぼなく


あっても翌日にはケロッとしてたりしてたから、浮気の事前準備…おそらく泊まりになるからビデオ通話出来ないようにするために風邪ひいたみたいな予防線をはってる気もするのが50%です


1〜2回とかなら心配が120%なんですけど、8回あった浮気を考えるとどうしても疑いが50%くらい残ってます


そういえば去年の年明け早々は自分が体調不良って言ってて、実は飲んでましたって事がバレた時は


お父さんにLINEをブロックされ、お別れの危機を感じたので…お父さんの田舎に突撃しましたが


お父さんが体調不良で…実は浮気でしたって分かったとしても


好きって気持ちの方が全然高いので、ブロックするとか別れたいって気持ちは生まれないんです


こういうのが好きになった方が負け…ってやつですね


とりあえず、今晩の定期ビデオ通話が無かったら疑いの方が強くなって


心配という気持ちも掛け合わせて…2度目な突撃をしそうです