今朝の出勤中…直前を歩いていたおばちゃんが携帯を触りながら歩行してて


エスカレーターに乗る寸前にUターンして自分と衝動するっていう


おばちゃんは歩く方向を見ていなかったのが大半な理由なんですが、出口方向をミスった模様


冷静に考えたら真後ろに人がいるってのは分かると思うんだけど


ほぼおばちゃんがぶつかってきたと思うし、そこでUターンしてくるとは想定出来ないんだけど


「チッ!避けろよ」みたいな事を言われました…


逆の立場になったら避けれます…?


オカマ全開でブチギレたかったですが、会社の最寄り駅だったから


同じ部署の人がいたら色々と困るので、グッと拳を握りしめて


『自分は女性だろうがグーでいける』ってボソっと呟いたら逃げていきました


本当にそんな事…シナイデスヨ…多分…


昨日は5月21日


祝日でもないし、平日なんですけど


自分の中で5月21日ってのは何かしら運命に縛られてると思ってます


①ゲイバー初勤務で初代彼氏となる、ろくでなしおじさんにお待ち帰られた日


②亡き元彼おじさんの地元に押しかけてエッチ後に付き合った日


③元彼お爺ちゃんと初デートから即エッチし、付き合うようになった日


って感じで…大抵の付き合ったおじさん、お爺ちゃんとのきっかけは5月21日が起源なんです


元彼お爺ちゃんと最後になるのかな…って思ってたら


お父さんと最初に発展サウナで出会った日も5月21日でした


これは何かしらの因果があって特別な日なんじゃない?


って自分のメールアドレスにも使ってました


先日、お父さんがこっちに来てる時に


思い出したように5月21日って何か記念日なの?って聞かれたので


お父さんと最初に発展サウナで出会った日だよって説明してて


お父さんは嬉しそうにしてましたが…


付き合う前から一切変えてないアドレスなので、冷静に考えたら分かると思うんだけどね…


昨日も運命の日だったから、何かしらいい事あるかな…とちょっと期待してましたが何も無し…


そういえば、歴代彼氏もお父さんも出会った日が金曜日から日曜日だった…


という事は、5月21日が週末に重なると何かしらの出会いがあるってことなんですかね…


カレンダーで調べたら、次は最短で3年後でした


お父さんと一緒に暮らせるようになった記念日とかになって欲しいけど


元彼お爺ちゃんからお父さんへ愛情が変化したように、お父さんの遊び癖がひどくて呆れて次なった…みたいにならない事を祈ってます