最近、お父さんが帰った反動からか…暴飲暴食が続いて


お酒の量が増えたってのもあるけど、下半身が痒い…


発展サウナで変な病気的なやつをもらってきたとかではなく…


スネ辺りが虫刺されってくらい痒いんですよね


ゲイバー時代にもお酒の飲み過ぎで同じような事になって地獄を見た事があるので


暫くは禁酒というかお酒の量を減らさないとですね…


話は変わって


ゲイで付き合う相手ってどういった経緯で見つかるんですか?って前に聞かれた事があります


自分は色んな出会いからエッチとかを経て…相性が良かったとか人間的に好きって感情を抱いて付き合うようになるんじゃないかなって思います


個人的には下記の3パターンがきっかけになってるんではないかと


①ゲイバーで知り合う

②発展サウナやゲイ映画館で出会う

③掲示板やアプリ、SNSを介する


①とか②は携帯がガラケー時代やそれ以前の主流でしたね


都内はともかく…地方なんてゲイ同士が出会える場所は限られていましたし


歴代付き合ってきた彼氏で、元彼お爺ちゃん以外はこのパターンに大抵該当してますね


③は本当にここ10年くらいなのかな…って思います


出会いのツールとしてアプリって存在が出来てきたおかげで、③がきっかけとなる人が多くなってきた印象です


ゲイバーは相手がお酒入ってるから、性格は少しくらいなら分かるし


発展施設はエッチの相性とか分かるから


自分としては①か②以外で人と付き合うなんてのはないって思ってましたね


それでも発展サウナはタイプは居ても本理想に出会うわけがないって思ってましたが


お父さんと出会った事によって、その思想は打ち砕かれました


そりゃ本理想は今までいたけど…発展サウナで知り合って次回も会うってなると


彼氏的な付き合いよりもセフレって感じが強い気がして


結局は身体の関係が第一で…ちょっとでも踏み込んだ関係になろうとしたら破綻するって感じでしたからね…


ちなみにお父さんとお友達(本妻なのか家族なのか、本当に友達なのかは未だに曖昧)の出会った経緯を聞いてみたら


①〜③どれも該当してなくて、あまり話したがらないからちょっとだけしか教えてくれなかったんだけど


同じ会社の上司と部下って関係から付き合うことになったとだけ話してくれた


うん、そんな都市伝説な出会いって本当にあるんだね…


今度来た時は絶対にどうやって付き合うまでに発展したかを聞いてみよう


予想としては絶対どっちかが仕事で泊まりになって、寝込みを襲ったと思ってます


自分も同じシチュエーションになって、本理想レベルのおじさんと同室になり


隣のベッドとかに寝てたら、例えノンケであろうが…襲う自信しかないと思う


そういえば、学生から社会人になって…会社を転々としてて


男娼とゲイバーメインになる前に勤めた会社を決めた理由が


めっちゃタイプなおじさん上司がいるとこを選んだのを思い出した…


結果は全て黒光りしたブラックだった…


それ以来、タイプがいる企業は黒いって思うようになりました


お父さんとも出会ったのは奇跡に近い感じだけど


暫くはこの関係が続いていくはずなので、願わくば本理想のノンケおじさんと出張先のホテルで同室とかになりませんように…