最近、出会いで空回りしている元彼お爺ちゃんがやけに優しくなってて


その前の日にブチギレてたはずなのに…夜中にLINEで「明日三社祭行かない?」みたいなお誘いがきてました


他に行く人居ないのかな…と思いつつも、自分も行く予定でいたのでデート的な感じになった


と言ってもエロ系があるわけでもなく、元から日曜日は発展サウナで久々にセフレ的なおじさんに誘われていたから終わってから待ち合わせする形になった


セフレおじさんと一戦を終えて…おじさんは早々に帰宅


元彼お爺ちゃんと待ち合わせまで2時間くらいあったので、サウナで整いつつ館内をウロウロしてた


すると…かなり昔からゲイバーで知ってたおじさんと遭遇した


当時はかなりのモテ筋でエロ絡みしてない人はあんまりいないんでは…?と思えるくらいの遊び人でした


今ではすっかりお爺ちゃんになったなぁ…と思いつつもモーションをかけられて2回戦目に


最初はお爺ちゃんが自分のイチモツを一生懸命に舐めてくれてはいたんだけど…


1回戦から1時間程度しか経っていないってのもあって、元気にならない我が息子…


するとギャラリーが段々と増えてきて、気がつけば4人くらいのおじさん、お爺ちゃんに囲まれていた


最初はお爺ちゃん…次に別のおじさんって具合に自分のイチモツを取り合ってる


ここで1つの疑問が生まれた


このおじさん、お爺ちゃん達は自分みたいな年下が好きって思うんだけど


おじさん、お爺ちゃん同士でやる事は多分なくて…キスしたりとかエッチもないと思う


それなのに前のお爺ちゃんが舐めて唾液まみれなイチモツをそのまま舐めてるのは


間接的にキスしてるのと同義じゃないのかな?って思うんだけども…


結局、おじさん達に囲まれて2回目も終わった


終わった後で最後まで自分のイチモツを口から離さなかったおじさんに「おじさん同士でキスしたり出来るの?」って聞いてみたら


『無理』と即答


おじさんが舐める直前に年上なお爺ちゃんが舐めてて、唾液残ってたけどそれはいいの?に対しては


『タイプな子のイチモツを介してるから平気』だそうで


ゲイの中でも不思議だな…って思った


意図していないけど大満足な2回戦を終えて、元彼お爺ちゃんと三社祭へ


天候のせいもあってか…褌が見えるおじさん、お爺ちゃんはいませんでした…


確実にノンケで白髪、眼鏡…普段は優しいお爺ちゃんみたいな人を見て


もうちょっとはだけて…褌が見えたら完璧なのに…くそぅ…って感じで祭とは違う楽しみをしてました




着いて早々に三之宮が通ってきたので、都会のお祭りを楽しんで


帰りが120%混むと予想したので…早々に飲みへ移行


久しぶりな居酒屋から、普段は行かないようなジャンルのゲイバーへ


周りのお客さんからは自分が常に左手の薬指に指輪をしてるから『隣は彼氏でしょ?』って言われる


お爺ちゃんはお父さんの存在を知らないし…嫉妬とかも無さそうだけど、いちいち伝えるのもアレだからと思ってたけど


前に付き合ってた関係で今はあんまり…って感じですって濁して伝えました


結構飲み過ぎたから帰ってお父さんとのビデオ通話前に寝落ちしそう…と思ってたけど


体がお父さんを欲してたからか、いつも電話する5分くらい前にハッと起きて


お父さんと長時間のビデオ通話を楽しみました


次にお父さんがこっちに来るまで3週間…耐えれるか不安です