今日は朝から天気というか…気温も高いので大分薄着な人も増えてきましたね


Tシャツにハーフパンツを纏ったおじさんも好きなんですが、個人的には暑くないの?って感じの厚着で上着を脱いだら汗でシャツが透けてる方がエロスが高くて好きです


1ヶ月近くお父さんが側にいたんですが、帰る直前になってお父さんは携帯を盗み見されないように暗証番号を変更してました


まぁ…目の前で入力するもんだから、変えたところで意味を成してませんけどね


これまで色んな性格なおじさんとお付き合いをしましたが、遊び人じゃないって人と付き合ったことがないくらいです…


他の老け専ゲイの方からすると、付き合える相手がいるだけまだマシって意見をいただくのですが


付き合って浮気されてるのと、付き合わないで遊び要員の1人とでは…あんまり大差がないような気もしてます


1年くらい前の出来事になります


例の如くきっかけはお父さんの遊び癖によるもので、その日もかなり荒れていました


お父さんからは『そっちも遊んでいいよ』って言われましたが、一緒に暮らして数年とかのカップルなら別々な恋愛をしてても違和感はないんですけど


自分とお父さんのような関係で、お互いが遊ぶ…けど付き合ってるってのはセクフレと何が違うんだろ…って思ってしまうので


最初の数回くらいは自分が目をつぶって我慢してきました


が…そろそろ我慢の限界ってことで、自分も遊んでやるって気持ちから相手を探しました


発展サウナに行って現地調達でも良かったんですけど、自分とお父さんはサウナで知り合ったので…


お互いが同じ場所で…別々に遊ぶとか狂気の沙汰だと思います


何なら現場で鉢合わせして、嫌な空気になりそうなのが怖い…


なので、自分はSNSで相手を探すことにしました


ゲイ専用の掲示板でも良かったんですけど、90%くらいの確率で元彼お爺ちゃんが引っかかって…やる気が失せてしまうっていう


その時、見つかった相手は70代でたまに写真付きの投稿をされてる方でした


相手のおじさんも自分のようなタイプが好みってことで…会う約束をしました


写真からはかなりのタイプだと思ってたんですけど


画像の魔術師さん?って思えるくらいに、写真と実物の差が激しいことに…


待ち合わせがラブホ近くだったので、流れでエッチってコースでした


愛撫なんかのテクニックは凄いんですけど


その後はおじさんだけが気持ち良くなる一方通行な内容…


最初はえっ?って思って、確かめるために2回会いましたけど、2回目は最初より極悪になってた


何ならラブホ入っておじさんが果てるまで10分で、自分が出たのは20分とか…


タイムアタックなら優勝ですね(競ってない)


自分は出してない…というか不満だけが残る内容だったので、以降は連絡をしてないんですが


知り合ったのがSNSというツールだから、おじさんが何をしてるのかってのが大体把握出来ちゃう…


毎週決まった曜日にラブホで自分と同じように引っ掛けた相手と情事をやって…みたいなのが投稿されてました


老け若っていうゲイのジャンルって結構な情報が飛び交ってる世界なんですが


ゲイバーで知り合った人に聞いたら…


『あの人は職業が遊び人だから』って言われた


ちょっと話は変わりますが


皆さんはドラゴンクエストっていう日本が誇るゲームを知ってますか?


ゲームでは転職というシステムがあって、普通ならレベルを上げたり…特殊な条件を満たして初めて「賢者」という強い職業になれるんです


賢者は魔法使いと僧侶を合わせた感じでゲームでも強いんです


遊び人は唯一、賢者になるための条件がなく…転職するまでが早いんです


そして話は戻ります


ゲイの世界だけじゃなく、世の中の男性は「賢者モード」っていう事象を知ってるかと思います


知らない人のために説明すると、男性がエッチで放出するとそれまであったムラムラな気持ちが無くなって、無気力…というか冷静な時間になるのですが


その時間を賢者モードって呼んでます


ドラクエの世界観をゲイに例えると…


普通なら色んなデートやエッチでも前戯とかを挟んで、お互いが満足する内容から賢者モードになるんですが


おじさんの場合は一方的…かつ早く、終わったらとっとと帰れスタイルなので


あれは職業が遊び人じゃないと…賢者モードになるまでのプロセスが極めて早いって理由でした


それを聞いて納得してしまった…


多分おじさんに会う事はないと思いますが、次に会ったら笑ってしまいそう


だって遠回しに早漏なんですよね?って言われてるのと一緒だしね…