今日は木曜日なので、この1週間で溜まりに溜まったストレスを友達のゲイバーで発散させようか迷ってます…


ストレスの主な原因は99%がお父さんですね…


おじさんあるあるなのか不明なんですけど、我が家の至る所でマーキングでもしてんの?ってくらいスイッチがつけっぱ…


昨日は使ってないトイレや廊下、テレビがつけっぱなしで…お父さんは横になってイヤホンしながらアマプラ鑑賞してました


横になりテレビを聞きながら携帯を触るってのは、元彼お爺ちゃんでもありましたけどね…


今もやり取りしてるんだけど、発展サウナに行きたそうな会話をしてるので


怒りより呆れのが強くなってきてます…


話は変わりまして


ゲイ専用掲示板で知り合ったおじさんと未だにやり取りしてるんですが


中には多分…会った(ヤッタ)ことがあるおじさんもチラホラいました


経験があるおじさんからは最初の内容で題名に『初心者です』って書いてありました


自分の中で初心者っていう定義は、ゲイとしてキスしたり…舐め合ったりした事がある程度が言葉としてふさわしいと思ってます


おじさんからは話の内容として、舐めた事はあるけど挿入まではない…といった感じで


自分としては別に初めてだろうが…やり尽くしてようがヤレれば問題はしてませんでした


若い子が好きなおじさんゲイとしては、誰の手垢もついてない身体を自分だけのモノに…自分の色に染められるってのが好きみたいですね


逆におじさんやお爺ちゃんが好きな自分みたいな老け専ゲイにとっては、経験がないって人はほぼいないと思ってますし


むしろ経験ない方が不安にしかならないと思います


そんなやり取りをしてて、おじさんと会う流れにやりました


事前に顔画像の交換等は完了していたので、結構スムーズに事は進んだと思います


入って直ぐにお互い裸になり…


初心者と言い張るおじさんの飢えた獣ばりな愛撫…


何処らへんが初心者…?と思いつつ


挿入する前にコレで…っておじさんが持参してきたハリガタ


イチモツの形をしたディルド…?


要は大人のオモチャってやつです


挿入した事がないから…って理由で馴染ませて欲しいとの事だったんですが


持参されたオモチャは日本人の平均サイズより大きかった…


こんなの人間に入るの?ってくらいのサイズ感


おじさんはスルスルと飲み込んで…いつも使ってるとは言ってたけど、1番大きいやつも平然としてましたね…


それから自分のイチモツも挿入…したけど、それだけ広がってるから特に痛みもなく


むしろ気持ち良さもなさそうな感じ


おじさんの方は満足出来なかったみたいで…


『ごめんなんだけど、拳を挿れてくれない?』と…


ゲイの中でもかなりアブノーマルな部類で…


人の手をお尻に…ってやつですね


自分としてもそういうプレイ自体は初めてだし、気分的には農業系の学校で牛のお尻に突っ込むやつを想像してしまった…


勿論…やりましたけど、こういうのって慣れてる人じゃないと無理なのでは…?


結局、おじさんは手で満足されてました


帰り際まで…『初心者だけど…』って言ってたけど、熟練者ってある程度までいくとカンストでもして初心者に戻るんですか?


っていうやり取りをしてたおじさんがメールの向こうで未だに初心者を名乗ってる…


なので、会わない事を前提にし今回は知らないフリをして


「自分は熟練の人じゃないと無理なんですよね」って送りました


おじさんには今後、初心者(拳は入ります)ですって名乗って欲しい…